RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


RFの最新情報で4/13オープンが決まりましたねー ぃやほぃーー
しかし、全鯖が一つになって、初期参加者の鯖と二つしか無いってのが・・

完璧、鯖毎のルールでもめるなwwwww
まぁ、聖戦は人が増えて楽しめるでしょうがねw
聖戦はコラ優位になる悪寒がしますが・・・やっぱりベラ最弱はデフォルトでつか?(ぁ

どちらにしましても楽しみだぞぃ。

残り8日・・・時間潰しゲーは。。。




完美なんだけど、なんだか飽きてきた・・・
っと言うのも、やっぱソロキツイはwwww
ゲーム内での友録はグレさんのみ、更に時間が合わないのか会えません;;

相変らず一匹MOB狩っては座禅。。。
座禅


なんとかLv21になったが。。。
やっぱり。。。orz

やっぱり座禅orz、、、

更にこの場所逝ったら、人が多い多い・・・更に町が大きい大きい・・・迷子ですwwww

しかし、この座禅が罠な訳だ。。。
1匹MOB狩→座禅(1分経過)→1匹MOB狩→座禅(1分経過)→1匹MOB狩→座禅(1分経過)→
の繰り返しで、かなり眠くなり、何時も11時頃には限界にwwww
2時間が限界な漏れが居る

そんな時には。。。
フリーセル

オフゲーですorz




|=゚ω゚)ノ

メガテンやってたりする(´・ω・`)
【2007/04/07 06:04】 URL | ファル #ulngQ23M[ 編集]
メガテン・・・やってないな。。。
ってか、ここ数日ネトゲーしてないな。。。

RFの為に新規PC作ったがPC不調だぉorz
元のPCに戻そうか悩みちゅぅ・・・
【2007/04/08 22:49】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
RFももう直ぐですね~
美完も正式サービスはじまるそうな~

座禅ばっかりしてると~ 遊び というより 修行ですな~

まさに 武者修行ww

ところで RFのクライアンとは やっぱりDLしないといけないのかな~

【2007/04/09 02:57】 URL | グレープ #-[ 編集]
足跡ぺたぺた
どもどもkurenaiです
あないなとこ覗きにきてくれてありがとね~
たまには女神転生にも遊びにきてね~w

そりと、鯖のルールで揉めようが何しようが
聖戦が楽しめればOK!、聖戦つまらなくする揉め事がおきなきゃよかと

それに、どうせ言い回しや、細かい部分で多少の違いあっても、
概ねどの鯖どの種族でも似たようなルールな気がするしね~
【2007/04/09 17:52】 URL | kurenai #5WBiuDTc[ 編集]
>グレさん
クライアント・・・やっぱあれはGASEのでしょ?w
多分ダウソしないと㍉っぽだろうね???
武者修行・・・RFで長い間ソロだったが・・・それ以上の辛さだと思う・・・
RFで結構修行したつもりだったけど・・・甘かったw

>kurenaiさん
おおwww足跡さんきゅーw
メガテン・・・って言うか、最近ネトゲーしてないのだ^^;

揉め事は・・・まぁ。なるようになるでしょw
漏れも基本聖戦主体の参加なので、まぁ楽しければおk派w
鯖内ルール(?)だと、ルールと言わないかな?
ほら、BDとか有るじゃん。そのボスの居る場所の名称が鯖毎に違うのに
戸惑いそうだw
2鯖ベラだと。一番下から順に、2.3.4.6.7.8にボス出るじゃん。
その名称が
2:右・サウナ
3:坂下
4:坂上
6:右脇・浮気
7:頂上・長女
8:さんさ・三叉
人によって他の言い回しもあるみたいだしw
アクだと数字だったかな? 
その辺からルール決めだねw
まぁ、一番揉めるのがPBの場所取り・狩のルールとかでしょうがねw
【2007/04/09 20:25】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
ここを見に来なきゃ来なきゃと思っていたんだけど、すっかり忘れちゃっ
てました(´・ω・`;)

RF再開まであと4日かな??
また皆に会えるのを楽しみにしてます♪

でも、いつ頃行けるかは未だ未定です(´;ω;`)ウッ
【2007/04/09 21:39】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
お!おにぎりさんw
相変わらず忙しいのかな?乙カレー
まぁ、焦らずボチボチと。
また一緒に楽しめたら良いねぇー
【2007/04/09 22:53】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
おにぎりさん おひさ~

やっぱりネットゲー は 気楽にチャットできる仲間いないと飽きてきてし
まいますな~

ではではww
【2007/04/10 01:19】 URL | グレープ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 04:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


