RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


待ちに待ったRF再開は明日だYO!

そう、複数垢のBAN対象外が公式で発表あったねー
これで「うきゅんせ」伽羅見れるぞ(違w

問題はクライアントのDLだ罠・・・
重いだろうなぁー容量でかいだろうなぁぁぁ・・・
明日ログイン出来るのだろうか?って疑問がwwwww

そして一番の問題はリセットされたギルドだね。
皆どうするし?
まぁ、成るように成るかw
ギルドぃが再開されなかったらここは閉鎖だなw
ってかよー、よく考えたらここは「ぃ」の溜まり場に成らなかった希ガス・・・
ギルメンでも知らない人イパーイ居たろうなwwwww
今度作る時はIDとPASSを知らせて誰でも更新出来るようにしないとなwww
・・・っと、勝手に想像してますw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





おひさしぶりでーす。

Z!やるき満々ですね~♪
自分は、遊ぶとしても新鯖でスタートです。
ご縁があれば、またよろしくです!
【2007/04/13 00:01】 URL | ふぉーじゅ #-[ 編集]
お!?ふぉーじゅさんだぁーーー!!!
おひさー
そかー新鯖かぁ~ふぉーじゅ伽羅消しちゃったん?
漏れも新鯖も考えましたが、やっぱ熟練のマゾさが。。。
もしかしたら顔出しするかもなので、その時はヨローw
【2007/04/13 01:39】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
いよいよ ですね~
新鯖行く人多いのかな~
【2007/04/13 02:57】 URL | グレープ #-[ 編集]
ギルメンぢゃないのに溜まってましたwww(*` 艸 ´)
【2007/04/13 14:19】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
やほーいノ
俺も暇見てちょこちょこやるぜぃ
コラで

まめおってコラッ子が居たら俺
ラディがベラにいたら俺b







【2007/04/13 22:00】 URL | らでぃ #-[ 編集]
SNOWさんwwww良いんじゃね?w
一時期(GvG)ぃのメンバーだったしねw

ラディさん・・・コラかYO!
言って置くが、鯖統合でコラマンセーなRFになる事は見えてるのにコラ?

最弱ベラの為に人肌脱ぐのDA!
【2007/04/13 22:05】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
>そかー新鯖かぁ~ふぉーじゅ伽羅消しちゃったん?

フォースコア全部あげちゃいました@@v
【2007/04/13 23:01】 URL | ふぉーじゅ #-[ 編集]
今から集めるのDA!
それか作るとか?w
作るのはマゾイよw
【2007/04/13 23:52】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
リニューアルで名前も変わったおにぎり弁当です(`・ω・´)b

今日ね・・・ちょこっとINしてみたのよ・・・。
そしたらね、リスキぃさん見つけたから声掛けたら無視されちゃった(´;
ω;`)ウッ

今度会ったらフレンド登録お願いしま~す(*´∀`*)ノシ
【2007/04/15 00:11】 URL | ヘルシぃ #-[ 編集]
え”え”え”ぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!?????
気づかなかった・・・ってか何時よ????
漏れ聖戦時なら一度変な操作したらPC固まって10分近く放置になって
たっぽ・・・
その後は・・・何してたっけ?w

ってかさー、HQとかだとチャットのログ流れ速過ぎて気づかない事もあ
る・・・・
いっそ、WISかFLしちゃって下さいw
【2007/04/15 09:08】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


