RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


蝉が鳴く夜から、鈴虫等の秋の虫の鳴き声を聞ける時期が来ました。

蝉は暑さの象徴でうぜぇぇぇええぇぇぇーーー!
鈴虫は・・・風流w
同じ虫でもこんなに違うものかw


さて、ネタ切れですが。。。

そうだな。今日はRFご法度話を。
普通あんまり触れない話なんでしょうがここは「ぃの巣窟」
気にせずカキコ!

RMT、あなたは賛成派?反対派?
漏れは・・・好きにすれば?って程度であんま深く考えないw
RMTと一緒に考えられるのが伽羅販売ですね。
どちらも賛成・反対ってより、する事によりゲームの伽羅を育てる楽しみ方を半減してる気がします。
まぁー個人の考えなので好きにすれば?ってもんですが、やっぱり一から育てた自分の伽羅がゲーム内で如何に活躍・貢献できるか、ってのが楽しいですね。
RMT等が流行るゲームはアイテム課金のゲーム程多いとか?
まぁ・RF自体金策には然程困らないゲームらすぃので業者の人ってあんま居ないのかな?w

そういやーこう言うの聞きました。
あるサラリーマンが仕事が多忙な為、伽羅を育てる事も金策も無理なのである程度のLvの伽羅を高額で買うとか?
大人買いって言葉がありますが、それとは違いますね。
それともう一つ聞いたのが、漏れの弟の知り合いでFFをしてる人が居ます。
なんでも伽羅の査定をする所が有るらしく、そこで査定してもらったら300万で売れる評価が出たそうなw
ま。その人も売る気は無いが面白半分でやってみたけど金額聞いてビビったそうなw
いやー買う日本人が馬鹿なだけかw

続きましてマクロについて語ろうw
マクロ・・・これも同じだw好きにすればw
これも同じくゲームの育てる過程を楽しめない人はやれば良いじゃんw
そんなんで伽羅が強くなっておもろいん?ってとこか。
語るまでも無いかw

そだ、マクロで思い出した、近接スキルにスラムって有るじゃん。
あれってたまに聖↑のお手伝いでしちゃってる漏れですが、これって反則?
聖↑っては聖戦勝利時に中央でとか、ポタ横でやってたりして取り合いじゃん?
中には順番待ちや、何時も一緒な人が占領しててなかなか中央で出来ずに私怨で晒したりしちゃってる人も居るよね。
それが嫌で中央で出来ない人も居ますよね。
それでお手伝いにはスラムが一番だとw
漏れの考えでは、「ください」って簡単に言っちゃってるけど
聖↑ってマゾぃよね。
そこまでの過程を考えるとスラムでのお手伝いはやるべきなのでわ?って思ってますw
時間が余った時やチャットしてるだけの時ってあるでしょ。その時にやれば良いようなw
まぁ。個人差有るから賛否両論でしょうがねw

あ。。。一気に書いたらなんだか変な文章な所が何箇所もw
気にしませんw
それでわ、皆さん聖戦&UG&熟練&Lv↑がんばー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人
・・・DH本物で回線落ちして泣きそうなラディこと豆男です。

RMTに関しては、まぁ、勝手にやれば?ですね
ROやってた頃は売ってましたし、なんともいえないですけどねw

ちなみにあの中華街の方達は皆業者ですよ。
中華うぜぇ言ってる廃人どもやらが買うから中華が居なくならない
と気づいて欲しいものです。

マクロ、コレに関しても勝手にやれば?ですが
個人的に禁止事項をやってまでゲームをしないでいただきたい。
俺TUEEEEEEがいいならオフゲーやれよバーカって感じですね。

スラム上げ、俺もよくやります。SNOW様がラスト1%って言ってた
ときしばらく手伝ってましたw
コレは、味方の強化にもなるし、自分の強化にもなるからいいのでは
ないかな?
ちゃんと自分で操作してればねw

ユーク君へ、20M程度で気にしちゃだめです。
43慈悲5作るのにすでに200Mくらい使ってますよ、俺(´・ω・`)
UPグレ破産は仕様です。

リスキぃ様へ、誤字脱字、大いに結構。
誤爆は文化です。
【2006/09/03 23:51】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
こんばんわー、仕事あるけど遅くまでがんばる廃○ですw

私もRMTやマクロは《やりたい人はやればいいさ》と思ってます。
人それぞれ事情や環境が違いますからね。
私は、やっぱりキャラを育成している過程が面白いですし、
目標を達成した時の達成感が好きです。

スラム上げに関しては私も賛成ですね。
私も似たような感じで、上級スキル開放するためにエイド上げしてた時
は極力、鉱山で聖上げしてる人のとこでやったりもしてました。
やっぱりオンラインゲームなんだから、協力できることはみんなで協力し
てやったほうが良いと思います。

ラディさん、なかなか慈悲靴できませんねw
200Mか・・・・・エレメ買えるじゃん! Σ(゜ロ゜)
そう考えると、すごくもったいない気がしますねw 
でも、お互いあきらめずに続けましょうね。
UG貧乏をw
では、また~。 ▽ ̄)ノシ
【2006/09/04 02:54】 URL | ユーク #-[ 編集]
RMTやマクロ自体 何のことやらサッパリですねぇ・・。
逆に問題ありな気もします・・・。

RMTやマクロが不正ならば
不正をして、発覚して・・・居なくなるのは引退より寂しいです。
自分だけじゃなく 友達も傷つけるのだと
知ってやっているのでしょうか・・。

とにかくキャラを愛し、皆と楽しくがいいですw

スラムの無いあたしは 
中央で掘れたときだけ (゜-゜) ぼ~ 立ちます
少しだけしかお役に立てません

ぼ~っとしていれば バラットでも何でもかけてください

って こんなに長くかけるなら
自分のブログのネタになったわねw
【2006/09/04 03:41】 URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
そっかーラディさんとユークさんは不正に付いては放置って感じです
ね。
しゅりさんの意見は・・・納得。知り合いがそれでBANされたら寂しいね


スラムは・・・皆考えは同じかw
しゅりさんのスラム出来なくっても貢献する事でおkですねー
バラット厨は聖戦時されると腹立つ漏れw
漏れの場合、足が一番上に来ていて8つ埋まってるので足消されるとマ
ラソン出来ません><
堀放置とかなら全然構いませんけどねw
【2006/09/04 21:08】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
マクロって何でいけないの?
不正ではないと運営から返答きたけど
【2007/11/22 11:17】 URL | #BaVqJGy6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


