RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


漏れこの前聞くまでこんなんなってるって知らなかったよ。

円周率=3

ヲイ・・・今の教育どうなってんだよ?

π ≒ 3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 …
まぁここまで覚えなくても良いが
π ≒ 3.14位にしとけって・・・
円の長さだって半径が大きくなればなるほど狂うだろうし・・・
円の断面積だって狂うだろヽ(`Д´)ノ

実際、世の中に出たって円周率を使う職場なんって一握りだろうけどねw

みんな公式、覚えてるかなw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


天高く肥ゆる秋

秋は美味しい物がイパーイ。
更に食欲の秋!
お腹が肥えますorz

運動の秋とも言いますし。運動も怠らずにRFライフを楽しみましょw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


いやー更新怠ってます@@;

今日は満月でも新月でもないけど月の話を

月・・・女の子の日の話じゃありません(ぇ
漏れは柄にも無く夜空を見上げるのが好きです。
星座に詳しい訳でもなく、UFOに興味ある訳でもない。
ただ、( ゚ ρ ゚ )ボーと見てるのが好きです。
雨の日や曇りの日でも雲の合間から見える月や星を見たり、流れ星が流れないかなぁ~って見上げてます。
月や星ってさー晴れてれば日本のどこから見ても同じじゃん。
知り合いがもし一緒な月や星を見れば同じ感性が沸くかもw
神秘ですねー

いやー書いてて恥ずかしい位、漏れの柄にでもない話を書いてしまったw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


そういやー、弟の結婚式以来髪の毛切ってないな・・・っと思う今日この頃
如何お過ごしですか?リスキぃです。

伸び放題で前髪ウザス

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


潔癖症とまではいきませんが、今日あった出来事を。

今日の昼下がりの会社での出来事。
従業員の一人がトイレに行きました。
で用を済ませ出て来たのですが、トイレのじゃない手洗い場で手を洗ってる・・・
「ハテ?トイレ行ったのにまた手洗ってる・・・潔癖症???
いや・・・アイツはそんな性格じゃないぞ!
ま・・・まさか。アイツはトイレの手洗い場ではなく、トイレと別の手洗い場で用を足した後の手を洗ってるのじゃないか???」っと言う疑問が出てきた。
よく考えれば、アイツは移転前の時にもトイレから出てきてから別の手洗い場で洗ってる!!!!11!!!

漏れはこれが許せない!
だってよーーー。普通トイレで洗うのが常識だろ?
アイツがナニを触った手で洗わずにトイレのドアのノブを握ってる訳だ。
そりゃーアイツはトイレから出てきて違う所の手洗い場で洗ってるから綺麗だろうが、漏れは普通にトイレの手洗い場で洗ってそのままだぞ。
そんな手で目を擦ったり、お菓子を食べたり(え?仕事中?)する訳だしな。

あーーーーーー!!!!許せん!!!!!11!!!!11111

余りにも許せないから他の同僚に言った訳だが・・・「ん?なんか気になる?」って・・・お前も手を洗わないんだろ!!って疑惑が芽生えましたΣ(゚д゚lll)

そんな漏れって潔癖症なのか??

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


| 冫、)
寝落ちキングの異名を頂きましたリスキぃです。こんばんわ

昨晩も寝落ちしちゃって気づいたら朝4時w
いやーラディさんとグレさん起きてたのにはΣ(´∀`;)
朝聖戦まで堪能しちゃいましたw

>> Read More

息抜きは大事です。
さっきは一寸RFにログインしてみたりw
序に更新もw

RF復帰した途端にコメント減った事が心残りなリスキぃだったりw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


馬鹿と○は高い所が好きとは言いますが、高所恐怖症のリスキぃです。
・・・いや、、、脳内は馬鹿なんですが、高い所は苦手ですw

今日は会社のイーサーネット構築する為に高い所にLANケーブルを這わせてました。
高い所が苦手な漏れは足を踏ん張るもんだから足がガクガク筋肉疲労でつ。

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


やあ(´・ω・`)

今日はとっても早く仕事が終わった(っと言っても7:30だったが)
漸く二段落目で、大体忙しいのは終わったかな?

昨晩は11時に帰宅でご飯を食べお風呂入って横になったら寝てましたw
本当はブログ更新するつもりでPCを立ち上げてみたものの起動画面で朝まで放置w
正に泥の様に寝ますた。(;´ρ`)

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


移り変わりの速い、女心と秋の空。
まだ秋とまでは行かないかw

気分転換にRFがしたくってたまらないリスキぃです。こんばんわ。

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


蝉が鳴く夜から、鈴虫等の秋の虫の鳴き声を聞ける時期が来ました。

蝉は暑さの象徴でうぜぇぇぇええぇぇぇーーー!
鈴虫は・・・風流w
同じ虫でもこんなに違うものかw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


BBQから帰ってきたリスキぃです、こばわ

英気とか生気とか精気とかいう問題じゃない。。。ただドッと疲れが出てきました。
寝ますw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


忙しさのピークを今日迎え目が死んだ魚状態のリスキぃです、こんばんわ

本日のタイトルは「セメント」

ドラム缶に○を入れてセメント流して海に沈めるセメントです(違!

いやね、今日初めてセメントなる物を作って流し込みました。
いやーおもろかったw
専門職の人にコンクリートのセメント・モルタルなる違いを聞いて見ました。
セメントって建物の基礎とかに使われ壁などはモルタルだそうな。
何が違うかと言うと、セメントはコンクリートに砂利を入れ、モルタルは砂を入れるそうな。
強度はコンクリート>モルタルで今回はコンクリートを作ってみましたw
結論。昔遊んだ泥ケーキですたが。足腰に来ます(;´ρ`)

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


漸く寝床に入れるリスキぃです、こんばんわ

今日も疲れきってます(;´ρ`)
疲れた時には足の裏ににばばシップ貼って寝るのが一番w

ばばシップってわかる?サロンパスとかの白いヤツじゃなくって
サロンシップ?とか言う肌色で穴が無数に空いてるヤツ
肌色だから素肌と変わんないとか?
ありゃー見た目は分かんない(?)が臭いでわかる、おばちゃんご用達商品ですw



>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぃの巣窟, All rights reserved.


