RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


最近カキコが無くって拗ねてるリスキぃです。こんばんわ

先月、通販で自転車を買いました。
何故か変速機が多い方が良いぞぃって事で18段変速自転車を買ってしまった漏れ・・・

18段っと言っても、右のハンドルを回すと(バイクのアクセルみたいに)6段変速し、左のハンドルを回すと3段、3×6=18段ですた。
それがさー基本は右が高速時⇔登り坂(感覚的に軽い)みたいに6段変速するんだよね。
でも左が・・・取りあえず高速時⇔登り坂に3段変速しますが左が高速時設定でも右が登り坂だとすんげ~上り坂仕様になります;;
この変速ってなんなんだ!!!!

・・・なんだか意味分かんない文章だな・・・
分かるヤツだけ分かっとけw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぃの巣窟, All rights reserved.


