RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


運動不足です。ハイ

今日は漏れの住んでる地区のソフトボール大会に出場しました。
結果は一回戦敗退でしたがw

まぁ、初回、漏れは3番打者で打順に出た訳ですが寝ぼけ眼で打つもんだからインコースを詰まらせてサードゴロw
足の遅い漏れ(小学生より遅いんじゃね?)は全速力で走った訳だがアウトw
足パンパンになりますたw
その裏、、、、、漏れの守備はレフト
見方のピッチャーはふあんこ(ベースに届くか届かないかの超スローボール)で打たれる打たれる・・・殆ど外野に飛んでくるw
スリーアウトの内、漏れの所に飛んできたボールでツーアウト取る位、守備も見方は×××・・・・
4点も入れられるしw
走りに走ってもう足ガクガク・・・
相手ピッチャーはウインドミルで投げるし、見方は打てない打てないw
かく言う漏れもポテンヒット一本出ただけの2打数1安打でコールド負けしますたw
昔は1試合に二本はランニングホームラン打てたんだけどな・・・
お腹周りにほど良く付いたお肉で腰が回りませんw


今日分かったこと・・・
守備で外野に飛んだ左中間のフライを取りに走ったら頬に付いた肉がバウンドして(?)ボールが良く見えなかったorz
まぁ。落球・エラーしなかっただけ良かったぞぃ。。。

現在、身長180センチ 体重80キロ超えたり超えなかったり
ダイエットだYO!
ベスト体重は74キロだな・・・

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぃの巣窟, All rights reserved.


