RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


ブログの存在を忘れていた訳では無い・・・っと思う今日この頃。
一昨日はある人から『ブログ見つけちゃった。更新されてないね~私ほどじゃ無いけどw』って言われ・・・
今日はぐっさんに『更新まだ?』っとwww

そういやー昨晩聞いた話じゃ、このブログが直林されてるとか??
コッソリ密かにやっていくつもりだったがwまぁいいかw




今日の会社で仕事中に何気無く思った事。

アライグマって綺麗好きなのか、食べ物を洗うって言うよね。
確かに動物園で見るアライグマはリンゴを溜池で洗ってるな。
(動物園の溜池が泥だらけの汚い水なのはさて置き)


・・・いや。待てよ。
アライグマのあの行為は執拗に洗ってるよな・・・
あれって神経質なんじゃ???
そうかぁ~~~アライグマは神経質なんだぁ~~
っと、変に納得する自分が居た。

食べ物を洗う(?)行為で女性や子供に人気の有る生き物はラッコだ!
あれもどう考えても神経質だよな?
執拗に食べ物の貝を海水で洗っては食べてるしな・・・

あれ?よく考えたら人間にも神経質な人間と無神経な人間が居るな。
って事はなに?アライグマやラッコのアノ行為は人間からして見れば神経質だが、アイツらからして見れば普通・・・
じゃー中には更に神経質なヤツも居るのか???

・・・・・基準が分からんw

今度、動物園逝ったら、アイツらをジックリ観察せねば・・・うんうん

っと。勝手に思い込んでる漏れ

そう、そんな神経質な行動を見てかわぃぃ~~~なんってチヤホヤされてる訳だが。。。。
そうか!アライグマやラッコはお臍の前位で何かを触る行為がカワイイのか!
人間でお臍の前で何かする・・・何かする・・・何か・・・



分かったぞ!!!お臍のゴミを取る行為はカワイイのだ!
って結論に(ぁ




>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


メッキリ寒くなった最近ですが、風邪とか大丈夫ですか?
そろそろファンヒーターでも出そうかと考え中のリスキぃです、こばわん

北海道では雪が降ったとか?
雪は好きだが、寒過ぎるのは好かんwww
北海道と言えば、ギルメンの道産子量産はザク並みでs


>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


4連休だがRFプレイがあんまり出来ないリスキぃです。おはy

さてタイトルの話から。

探し人1:グレさん
彼是二週間ほど姿を見ません。
最後に消息を確認したのは2週間前の聖戦勝利時に堀放置がシボンしていた朝の事。
ギル茶のログに「誰も居ないね~」が最後・・・(つд⊂)
ぃにとってグレさんは欠かせません。
もし引退とかだったらグレさんならちゃんと言ってくれる筈
体の異常や事故とかじゃ無ければ良いのですが。。。。

探し人2:フ○ー○ュさん
ぃの人ではありませんが、「休止する~」が最後で噂によると引退説も有るとか・・・
最後にはこのブログの事言ったから見てるかも?
ぃが出来る前から聖戦PTや熟練・経験値上げをお互い叱咤激励しあった仲なのでその後が気になります。

まぁ、どの人にも言える事は引退・休止に付いては個人の自由です。
でもねバーチャルな世界でもログインしないととっても心配;;
ラディさんの様にハッキリ引退するから~~って言ってくれると安心(なんか違う?w)ですよね~

続いてRFネタを少し

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぃの巣窟, All rights reserved.


