RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


強がりかも知れない。
寂しさ余りの負け犬の遠吠えかも知れない。

でも、最後の日まで楽しむぞ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

SEGAの告知は突然でしたね。
確かに過疎は否めない。
でもね。鯖管理に負担があるなら鯖の結合も有りじゃ?
アイテム課金にしちゃうのも手じゃ??
PSUの失態での事業縮小だと思うが、RFって結構出来たMMOだったよね?
失うのはユーザーへの信頼、もうSEGA関連の物には手を出さん!って怒った口調のブログを良く見かける。
PSUの失態だけで無くすのには惜しいMMOだと思う漏れ。

まぁ。後はCCRの今後の活動を楽しみにしてるぞぃw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぃの巣窟, All rights reserved.


