RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


月がとっても綺麗w


なんとなく倉庫伽羅を久しぶりに遊んでるリスキぃです。こばわんw

Oβから一回だけ課金したツレがRF復帰したのですが、PTする為に倉庫伽羅のクラフトを出してきましたw

相変わらずクラフトマゾイなw
熟練・経験値は20倍だっけ?やっぱ上がるの早いっすw
でもスキルが無くってなんだかなぁぁぁぁ・・・・

あ。そうそう、装備ですが。倉庫伽羅です。無茶苦茶な関連のの無い仕様は気にせずにw

で、話は戻るが、Oβ終了後課金一回までは伽羅デリが無かった事を、無料化されてから知った漏れw
伽羅デリ有ったとばかり思ってましたが残ってるんだねーw

流石にツレは、白茶・PT茶・G茶の使い方から既に忘れてましたwwww
1年3ヶ月振りだし、しゃーないかw

で、早速その伽羅のLv↑をギルメンの皆にも手伝って頂いて、32→36までサックリ上げ(ツレはあまりのLvや熟練の上がり方に驚愕してましたw)ニダー初体験をしてきましたw
そこで漏れの倉庫伽羅もちょうどニダー地図クエが残っていたのでやってみましたが・・・ドロップでねーーーーーーw
漏れは今までに2伽羅ニダークエをしましたが、2伽羅共に5分で終了。
それが今回は2日かかりましたwwwwww
実働4時間ってとこかな?W

ニダーが実装された頃は、酷い人で2週間かかった話も聞いてました。
今思うと、ニダーが実装された頃は、FullPTで、2・3匹を狩ってはLv上げしてたなー・・・っとw
熟練やLVにしたって、ホントマゾかったwwwwwww
カリアナを他のPTに流すと文句言われるわ。晒されるわで凄い凄いw
毎晩4~5時間(当時Lv35前後)して10日でLvを1個上げるのが精一杯だったなw

ふと思うのだが、最近RFをプレイした人が、今後ゲームオンにRFが移管された時に経験値や熟練↑が、当時の仕様に戻ったら、まぢビックリするだろうなw

さてと。。。なんか文章は無茶苦茶なのは眠い証拠ですw
おやすみーw


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


こばわん。

RFがゲームオン独占的なサービスについて基本合意を行うことを決定ってのは、皆ご存知なことだと思うが・・・・
データーの移管が気になる所でつね。

まぁ、新規になっても、やっちゃうかも?w
今度はなんの伽羅にすっかなぁぁぁぁ・・・と悩むのも楽しw
ただなぁーアイテム課金(勝手に想像w)になるとRMTの雨嵐なゲーになっちゃうのかな???

漏れがRFを始めた理由は、基本無料ゲーだと、荒氏やRMTが酷いんじゃないか?。するなら月額制で楽しめるゲーって探して見つけたのがRFw
RMTなんかは、幾ら月額制でもするヤツはするかw
するのは自由です勝手にしろ!wwww

さて、現在のRFですが、公式見て無いからよくわからんが、完全無料化だとか?
懐かしい人をチラホラ見かけます。
ラグいRFをまた楽しめると思うと。聖戦が楽しみで楽しみでwwww
更に熟練経験値UPが倍増だとか???
ふと思うのだが・・・・最初の頃と比べて一体何倍になったんだ????
逸脱が来ても50装備無いし。まぁ、47装備最強目指してがんばるぞw


さて、前回、VISTAに付いて書き込みましたが。。。

Microsoftは,一般ユーザー向けOS「Windows XP Home Edition」および「Windows XP Media Center Edition」(以下Windows XP MCE)のサポート期限を2014年4月8日まで延長

当たり前だろ?W
ってかよーMCEがHOMEと同じ扱いだったとは知らなかったw
中身proだろ?おかしくね?

更にこんな事も・・・
自分が持ってるPCがVISTA対応スペックか調べるアプリあるの知ってる?

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradeadvisor.mspx

ここにやり方(DL)が出てます。

これさーXP以外は動かないんだy
XP以外XP以外・・・・XPx64なら!!!!・・・㍉でしたorz
XPx64でなんで出来んのだ!!!!!!
よーわからんが、そういうことだ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぃの巣窟, All rights reserved.


