RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


最近はどっちかって言うと完美主体なリスキぃです。

グレさんと漸く会えましたぁ~~~
グレさん♀伽羅なのねんw


いや、まぢなかなか会えなかったwwww
更にPOSTの存在知りませんでしたw

グレさんは♀伽羅で、、、なんだか、七夕の織姫に会えた気分でしたw(ぇ

そして・・・・・ペアでの操作方法がよぉーわからんうちに操作してたら
な・なんと!!!!







>> Read More

なんかCβ当たったらすぃから逝ってみたゲー・・・

TwelveSky


屑です。。。orz
聞いた所によると、開始前から微妙なゲーのレッテルを貼られてたらすぃ・・・
ってかさ、もう一回やってみようとログインしようにも、ゲーム立ち上げの段階でパッチエラー出てログイン出来んwwww


そして完美は何故か人間で再び始めましたw

最初の試練だっけ?ジャンプで宝箱に逝くとかいうヤツ・・・
正直、全然取れませんですたwwww
漸く先程クエ消化出来ましたが、、、いや、漏れって高所恐怖症だから。。。ジャンプこえーYO!
高所恐怖症


あ。そだ、さっき「ゆっけ☆」って人見かけたのですが・・・まさかねww

そしてメガテンですが・・・ソロじゃキツイなぁぁぁ・・・
相変らず人見知りの激しい漏れ・・・白茶で話す事は勿論、PT募集は出来ませんwww
リアルだと喋れるのにゲームだと全然喋れん漏れって一体・・・


ブログを更新する際、スレッドテーマ(ゲーム名)を指定するのだが、100個の中にRFが無い寂しさ。。。
テーマの作成でRFを作れば良いのだが。・。。何だかなぁ。。。

おし。気合入れて更新!
まぁ、周知の事だがゲームオンのRFスペシャル情報が更新されましたが、空飛ぶのが再開時実装されるマントとは・・・
マントってそんな使い方の為だったとは知らなかったwwww

漏れの一番期待してるのは、何故かTMのログアウト後72時間だっけ?表示されたままで取引が出来る件だぬ。
47盾燃やしちゃったし、まずは47盾を買わねば・・・
最後の日だっけな?I+4燃やしちゃったからキツイwww
確か倉庫には47Iスロット1の盾が・・・使えねぇぇぇぇぇぇぇ
ってかよ。。。全財産確か200K位しか残して無かった希ガスが・・・

そして最後に気になったのが
5.スキルの追加、調整
⇒ウォリアー系のスキル追加!
  モンスターをキャラクター近くにおびき寄せるスキルの追加!
  これでレベルアップも楽々か!?

・・・・これってタウントじゃ???
シルマイのクラススキルでつが。。。。
意味わかんねぇぇぇ。。。確かにシルマイ意外には無かったが。。。じゃぁシルマイ専用スキルどうなるし???

そして最後にゲームオンにお願いが・・・
47~50のレベリング出来る場所を作ってください。
ニダーカリアナ狩り位金策出来て、経験値ウマーな場所を・・・
はっきり言って47~50は地獄だぉ・・・
そりゃーBDすれば15000回すれば47→50だっけ?
あ・・・それは修正後か。。。また経験値20倍とか来てくださいw

>> Read More

花粉症がひどくなったのか?
鼻水が今止まりません;;

さて、完美ネタでも逝くか

>> Read More

早いもので、RF(SEGA)が終了して1週間が経ちました。
未だに、PM10時になると「あ・聖戦!」っと意識がwwwww
ある意味病気だなwwww

最近じゃこんなのしてますw
乗り物ブーン


そうそう、このゲームで「リスキぃ」って名前が使えなかった。。。
こんな名前つけるヤツ他に居るとは・・・
って事で、恋心喫茶に居た頃の通称「れじぃ」で楽しんでますw

>> Read More

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


ぉす!

更新しようとログインしたがFC2のパス忘れてたwwwww

そして漏れは、最後の日に仕事が忙しいにも関わらず、速攻帰ったので昨日は残業の羽目に^^;;
更新もままなりまてんw

さて、本題。

最後の日、よーわからん聖戦を終え。マッタリしたながら中央に居たっけなwww

最後の中央2・・・カメラマンには向いて無いなw


ぐっさんの周りにギルメン集合~~~

最後の中央1・・・カメラマンには向いて無いなw


ぐはwよく見たらキャロスさん居るやんwwwww
ログ見ながら、周り見渡してましたが、誰が何処に居るかなんって把握できまてんwwww
最後の日にはホント懐かしい人もチラホラ見かけましたw
アクシスさんも見かけたなw

さて今後のRFは・・・・

データ移管、ほぼ決定だねー

ここで問題が。。。
やヴぁいぞ、。。。47盾燃やしちゃったぞ・・・
逸脱は残る訳無いし・・・・シルマイな漏れには盾無しはorz
更に最後の日の前日、UG祭りして全財産注ぎ込み宝石も消化して50装備UGしたなぁ・・・それも萌えに萌えまくった;;

まぁ。一つ良い事は。機甲糊にもならずに、ピュアシルマイで居た事かなwwwww

って言うかよー、遠隔もっと真剣に上げとけば良かった。。。。
@6程43装備に足りなかった希ガス。

さて、4月中旬まで何すっかな?ってのが問題だwwwww
今日はこれ書いたら久しぶりに早寝すっかなwww

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぃの巣窟, All rights reserved.


