RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


何故か今ログイン出来た・・・
それも伽羅取得画面出たし・・・・
現在4月19日AM1:30頃
何故に??


確か20日じゃなかったっけ?謎は深まるばかりだ・・・

>> Read More

ついにRFZ始動ですねー。
早速初日から入ってみましたぁ~~~

人多い・・・そりゃー4鯖統合鯖。覚悟はしてましたwwww
でも、思ったよりは少なかったかも?Oβの方がまだまだ多かったさw

さて、次はMOB狩りです。
アサシンを倒してみっかな・・・って事でキャノンへ
見つけたと同時に体ごと殴り込みにwwww
暫くして気づいたHPがもう数ミリしか残ってない事に・・・
慌てて逃げましたが見事押し潰されましたwww

死んで冷静になって初めて気づく漏れ。マクロセット忘れましたwwww

アサシンですが、何時の間にか範囲攻撃するするwwww
他のMOBに至っては、デバフだの、ヒールだの、なんでも有りか!!!ってなもんですw
はっきり言ってなかなか倒せませんwwww

マゾさでは・・・
金策。BD・DHしてみました。
金策・・・・狩る所ありまてんwwwイダーに至ってはWHにカリアナ居ないとかw
金策BDも売ってないし・・・BDはボス系攻略出来ませんorz
DHは割と簡単になりましたが、なんとボスがかなり強くwwww

DH本物キター


まぁ、どちらにしても熟練も昔に戻ってマゾイ日々が続く事ケテーイです。

そして、あの人登場ですwww

お?!お??お!!!ヘルシぃさんだYO!




さて、ここからは一部の人に配信です。
自己流の為、他にもっと良い方法が有るかも?なので補足補間宜しくですwww

>> Read More

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


待ちに待ったRF再開は明日だYO!

そう、複数垢のBAN対象外が公式で発表あったねー
これで「うきゅんせ」伽羅見れるぞ(違w

問題はクライアントのDLだ罠・・・
重いだろうなぁー容量でかいだろうなぁぁぁ・・・
明日ログイン出来るのだろうか?って疑問がwwwww

そして一番の問題はリセットされたギルドだね。
皆どうするし?
まぁ、成るように成るかw
ギルドぃが再開されなかったらここは閉鎖だなw
ってかよー、よく考えたらここは「ぃ」の溜まり場に成らなかった希ガス・・・
ギルメンでも知らない人イパーイ居たろうなwwwww
今度作る時はIDとPASSを知らせて誰でも更新出来るようにしないとなwww
・・・っと、勝手に想像してますw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


RFの最新情報で4/13オープンが決まりましたねー ぃやほぃーー
しかし、全鯖が一つになって、初期参加者の鯖と二つしか無いってのが・・

完璧、鯖毎のルールでもめるなwwwww
まぁ、聖戦は人が増えて楽しめるでしょうがねw
聖戦はコラ優位になる悪寒がしますが・・・やっぱりベラ最弱はデフォルトでつか?(ぁ

どちらにしましても楽しみだぞぃ。

残り8日・・・時間潰しゲーは。。。

>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぃの巣窟, All rights reserved.


