RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


さて、ついに最後の更新がやってまいりました!

ぃは永遠の眠りへと。。。。

なんだかんだで続かないと思ってたブログも早・・・・何ヶ月だぁ??

そうだなー思い起こせば、ぐっさん、ユークさん、グレさん、ラディさんとソロや廃墟と化したGの寄せ集めでギルド作れたら良いねーって事で始めたギルドぃ
ぐっさんの抹茶での勧誘、ユークさんのヌギップリの良さで勧誘したギルメンの方々で楽しい思い出一杯出来ましたねー

このブログ自体はHP作るのメンドイしwブログでお互い交信出来たら良いなぁーって漏れが簡単に作った「ぃの巣窟」
全く宣伝等をしなかったにも関わらず、色々な方が訪問して頂けました。
ってかよ。ギルメンにも殆ど言わなかったの不味かったなw・・っと反省も含め
ホント感謝の気持ち一杯です。








>> Read More

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぃの巣窟, All rights reserved.


