RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


移り変わりの速い、女心と秋の空。
まだ秋とまでは行かないかw

気分転換にRFがしたくってたまらないリスキぃです。こんばんわ。



いやー、実際仕事は早く終わりますが、何せ疲れ方が尋常じゃない(;´ρ`)
課金しちゃうと次の日の日中に倒れちゃいそうなので我慢・我慢

今日のテーマは。。。外部板・晒し板!!
これもあんまり触れられない話なのか、ブログ等でもカキコは見受けられませんw

と言っても掲示板として外部板と晒し板じゃ内容が違いすぎるかw

漏れ自身は基本的にカキコはしませんが見には行きます。
外部板にはスレッドの種類も色々で、漏れが前に居たギルドは外部板内の「孤独なやつ」スレから出来たギルドでした。
ギルドの歴史がそこに有るって感じで好きなスレです。
他にもUG報告スレや交換スレなど多様で身に付く話も沢山見れて良いですね。
晒し板は。。。私怨が殆どで中には本当の事も有りますがなんだかなぁ~って感じです。
HNも晒さず他人の悪口を綴ってるスレは見てて痛いですw
下手に晒された人を守るような言葉や否定すると、「擁護」だの「本人乙」とか言われて可愛そうだなぁ。。。って思いますが。
どちらにしましても晒された人は有名な人、もしくは有名になった証拠なんでしょうねw


さーて。明日から大型アップデートですね。
どんだけバッチが来るか楽しみですねw
週末には課金出来るかなぁぁぁ・・って思ってる次第ですw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





(=゚ω゚)ノ聖戦前にこんぬつわ、まぞぃ人

前回の続きをちょろっと、私の友人
それもRFを長く続ける要因になったかた二名はBANされました。

確かに、かなしいですし。ナニをしてるんだと腹も立ちました。
しかし、それでも勝手にやりなよ。そこまでしたいならね
って感じですけど
確かに友達が居なくなるは悲しいですが、本当に友達だと思うから
そんな事してまで続けて欲しくないですし、BANされてよかった
とおもいますね。

晒しに関しては、妬みなどで有名になるならいいですけどね。
本当に痛い人も多々いるから、そういった意味で載りたくないよね

強くなって有名になってあいつウゼェェェェとかなら大歓迎です。
むしろそうなりたい(*´∀`*)
でも、言われも無いことで晒されるのは実は心が痛むので
カキコはしません。
【2006/09/04 21:58】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
むにゅ!?
いくらバーチャルなゲームの中でも仲良くなった人がBANとはラディさ
んそれは辛いね;;
引退してしまうのも寂しいですが、BANだと虚しさだけが残っちゃうね。

晒しについては「あいつウゼェェェェ」は漏れも夢ですw
高LVの人とは差が付く一方で全然活躍出来ないのが事実ですが、弱い
なりにも聖戦で突っ込むのが漏れの仕様ですw
突っ込む事により、一瞬でも身構えたり怯む様になれたら良いな。。っと
【2006/09/04 22:17】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
気づいたら、こんな時間にw 

こにゅばんはー、ギルマスさんw
いやー、毎日更新サボらずえらいですな~w
まさか、こんなに続くとは思ってなかったですよw

私は晒し板とか、まだ見たことないですね~。
でも、RFやっている人たちのブログ見てると、
たまに、話題に出てきますね。晒し板。
私としては、あまりそういうのは好きじゃないです(´・ω・`)
そもそも、そういう板があるのが悲しいです。
でも、強くなってちょっと嫌味言われるのなら、いいかなw ( ̄▽ ̄)

明日は(今日かw)アップデートですね。
楽しみです。
だけど、UG貧乏の私としては
火山金策ができなくなるのがつらい。・゜・(ノд`)・゜・。
慈悲靴いつできるかなー(´・ω・`)

【2006/09/05 02:53】 URL | ユーク #-[ 編集]
こんちは~グレデす
 メンテが9時からになっててビックリしたので遊びに来ましたw
 
晒し版か・・・ いったいどこに在るのか? 場所がわかりませんw
         在ると事は知っていましたが、特にきにしていなかった
         のでw
         バルキーが狩れればそれでいいので 最近はw
         たぶん 相当中華の邪魔してると思う自分ですw
         HQで乱獲してる黒機甲ってたぶんオラだけかもw

  ではでは毎日更新 ご苦労さまです~
         HIGHな人たちが毎日がんばってますよw
         (廃)
         
【2006/09/05 09:21】 URL | グレープ果実 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人

いやぁ、まいりましたねぇ~
先ほど目が覚めてパッチに挑戦中・・・・経過時間40分('A`)
途中で切れまくって未だに終る気配がありませんw

いつになったら終ってくれるのでしょうか・・・
まったく現金な人たちだ、普段はつまらんつまらん言いまくってる
くせに
ここぞとばかりに繋ぎまくる。
つまらないと思うならキッパリやめちまえヽ(`Д´)ノ
【2006/09/05 14:35】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
いやいや、熟練5倍に経験10倍ですか・・・
寿命縮めるだけだと思うんだが・・・('A`)

PBは超強化によりソロは無理に・・・orz
48黒でもムリッポw

これから皆で狩りまくろうねぃ(*´∀`*)
【2006/09/05 16:43】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
こんばんはー、廃○です( ̄▽ ̄)

いやー、終わりませんねパッチ30分ぐらいたったのですが、
まったく、進みませんw( ̄▽ ̄;)
廃○の私としては、この待ち時間がツライです。w
仕事がんばって、早く終わらせてきてるのにw

そうか、48黒でもPBソロ無理なのかー、これからはギルハンですね。
エレメは優先的に私にくださいw

さて、パッチいつ終わるかなw
では、また~  ▽ ̄)ノシ
【2006/09/05 19:40】 URL | ユーク #-[ 編集]
開始から5時間・・・・・・・

パッチダウンロード開始からもう5時間以上経ちましたw
@10個から、まったく進む気配がありません(T ロ T)
今日はもう寝て、朝一でダウンロードに挑戦することにしました。
うう、火山行きたかった。・゜・(ノд`)・゜・。

では、お先に寝かせていただきます m( _ _ )m
みんな~、おやすみー  (T ▽ T)ノシ
【2006/09/06 00:12】 URL | ユーク #-[ 編集]
今回のパッチなんでこんなに時間かかるんだろうね;;
まったく読み込まないね
どうなってんだろうこりゃ~
12時ジャストに繋いだときは5分間は快調に38個ぐらい落ちたのに
その後まったくダメダメです 2時ぐらいまで頑張ったが
今帰ってきてリトライしてます;;
でも1っ個目すら繋がらない有り様むぅ~
多分 復帰組みの人が大量にバッチ落としてるんだろうね
せっかく分割したのに意味無いことになってるような;;
見積もりが甘かったね;;
1日分金返せ~と言いたいw
ではではw
【2006/09/06 01:59】 URL | グレープ果実 #-[ 編集]
まいったねぇ、パッチ壊れて再インストしたのはいいけど
まだおわんねw
まぁ、セガの対応にも問題がある。
あらかじめ時間がかかる可能性は予測できるんだから
手動パッチとか作成しとくべきだったんだ・・・っか普通はそうする
だろうがよぉヽ(`Д´)ノ
【2006/09/06 03:10】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
イェーイ V( ̄▽ ̄)V

無事にパッチダウンロード終わりました♪
inしたら、グレさんが滝にいたので声かけて
いっしょにPBしました
メンバーはアモさん、キーマさん、スノーさん、グレさん、そして私。
5人でも結構時間かかりましたね
HQ全部まわって、30分ぐらいかかったよ
ほんとにソロはむりですな~、回復量多いですw
PB強化された割にはドロップ ショボイです
HQ全部食って大2、中14、使えるタリックは魅力1つだけ他ゴミ・・・
このショボさは何だろう? (・ω・)

火山も高Lvの人でも一匹倒すのもかなり、危険らしいです。超高火力
火山行くにもPT組んだほうが良さそうです。
しかも、どうやらモンスの命中が上がってるようです。
これからは、シルマイさんが重要になりそう・・・・・。

だから、リスキぃさん♪
早く、帰ってきて~w  ヾ(>▽<)ノシ
では、そろそろ仕事行ってきまーす  ▽ ̄)ノシ
【2006/09/06 08:02】 URL | ユーク #-[ 編集]
これからはシルマイの時代の復帰かなぁ・・・

まぁ、俺は不遇の時代を生きてたし、今更バサカをやめるわけにはい
かぬヽ(`Д´)ノ
ひたすらガンバルっきゃねぇぇぇ
エレメガチで回避180こえればエランでもやれるらしいし
皆がんばろうね(*´∀`*)
【2006/09/06 13:07】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
なんかすげーなw

続きは新スレでw
【2006/09/06 20:20】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


