RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


やあ(´・ω・`)

今日はとっても早く仕事が終わった(っと言っても7:30だったが)
漸く二段落目で、大体忙しいのは終わったかな?

昨晩は11時に帰宅でご飯を食べお風呂入って横になったら寝てましたw
本当はブログ更新するつもりでPCを立ち上げてみたものの起動画面で朝まで放置w
正に泥の様に寝ますた。(;´ρ`)



さて、、、大型UPDateですが・・・
なんやねん!!このバッチ当ては!
まだ課金はしてませんが、バッチだけ当てて置こうとやってはみるがダメやん!
ってか、このCG要らんからさっさとバッチ当たらんかい!!!
今日中にバッチ当たったらネットマネー買って来るかなw

ところで熟練&経験値、5倍だの10倍だのって何時までなんだろ?
45なるには課金した方が良さげだw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


