RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


馬鹿と○は高い所が好きとは言いますが、高所恐怖症のリスキぃです。
・・・いや、、、脳内は馬鹿なんですが、高い所は苦手ですw

今日は会社のイーサーネット構築する為に高い所にLANケーブルを這わせてました。
高い所が苦手な漏れは足を踏ん張るもんだから足がガクガク筋肉疲労でつ。




さて、昨晩約2週間ぶりに課金しました。
いやーバランス調整の熟練&経験値UPイベント美味すぎですw
通常2時間狩をして1~2%増えれば良い経験値が昨晩は7%もUP!!!!
残り15%なのでちょっと頑張れば2日で45ですよぉぉぉおぉぉ!

・・・45装備どうしよう?(´;ω;`)ウッ…
今揃ってるのは、N+4ボディとバンパイヤ+3の盾だけですよ!
未だにズボンが手に入りませんw
タリックは恩恵が5個・・・大宝石が各10個程度。。。
45なっても43装備の日々が続きそう。。。
武器はストロングシックルナイフ+2をそのまま継続で使うとして。。。
どうしましょw

昨晩はニダーでカリアナ狩ってましたが、なんすかあの塩・・・
売っても10個で2Gとか・・・しょぼすぎですヽ(`Д´)ノ
シルマイな漏れでもブロック率低下でダメ受け過ぎだし。。。
でもマクロは良いかもw
ラディさんが昨晩言ってましたが、POT使用の操作しないから寝落ちしそうですw

さて、今日は何%上げれるか楽しみだw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





今更ながら、復帰おめ~w

リスキぃさんが復帰してから、書き込みなくなりましたなw
昨日復帰したばかりだけどw ( ̄▽ ̄)
ラディさんも書き込みないですね。
ここはみんなに忘れられて自然消滅しそうですねw

誰も書き込まなくても、めげずにガンバルのだ~ (*^∀^*)
以上《ユークのもう書き込みしません宣言》でしたー! (スルケドネw


【2006/09/08 02:47】 URL | ユーク #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人
ちゃんと読んでるけどねw

わざわざカキコまずとも、一緒にRFやってりゃぁねぇw

さて、私は高いところが大好きです。ただし、絶壁とか、塔みたい
な垂直な高さのみね。山キライなんです。
斜面を見てると気持ちが悪くなる・・・orz
だからスキーはいつでも滑降v上手いんだか下手なんだかワカラナイ人
ですw

RFの話題を少し、マイラーならN4装備よりもインテのほうがいい
かと・・・N4使うくらいならインテ2の方がかなりよすb

【2006/09/08 11:04】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


