RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


息抜きは大事です。
さっきは一寸RFにログインしてみたりw
序に更新もw

RF復帰した途端にコメント減った事が心残りなリスキぃだったりw




さて、漸く待望の45になれましたー。
結論。なんも変わんねw

やっぱり装備は揃わずに43装備のまま、武器はストロングシックルナイフ+2をそのまま・・・
あ。盾がバンパイヤ(紫)+3に変更 それ位かw
で、昨晩は取り合えず6個有る恩恵を使ってUGしてみよう~~って事になりましたが、、、、
恩恵1個も刺さりません!ヽ(`Д´)ノ
どないなってんねん!!!!!!!!1!
更にシックルナイフ紫+3を+4挑戦したら・・・燃えました;;
神に見捨てられたリスキぃです(つд⊂)

でもHPは遂に10000超えましたw

それと新火山ソロで逝ってみましたが、ラヴァが星7!!!1!!
カエルが星6!!!11!!
3匹リンクしたら瀕死状態に(;゚Д゚)
ありゃーソロじゃ奥まで逝けないわw

兎に角、暫くは飽きずに出来るかなw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





やほっw

まぁ~、リスキぃさんのブログのこと知ってる人少ないしねw
コメントがいっぱい欲しいなら夜聖戦に抹茶で言えば
いっぱいコメント来るようになるさw (´∀`)

私もLv.45まで@34%までになったけど
45装備がボディと足しかないw
しかも未強化。・゜・(ノд`)・゜・。
どうしようかな(´・ω・`)

とりあえず金策はBDでできるからUGはなんとかなるけど
TMの中45装備が全然ないです ; ;
しばらくは43を装備することになりそうです
リスキぃさん、お互いがんばりましょうね
では、また (・ω・)ノシ
【2006/09/09 18:41】 URL | ユーク #-[ 編集]
息抜きしかしてませんw
というか しすぎですw
あたしが35くらいの時 ユークさんを見かけた気がします
二次転職したとき もうレベルが上でした・・・w


今度 「最近 ブログを始めてさぁ~・・・」 と
抹茶誤爆しましょうwwww
ばっちりですよ?w
【2006/09/10 13:48】 URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
宣伝なんってしませんw
まぁ。コソーリするのが面白いでしょw

そしてしゅりさんいらっしゃーい!
ギルドぃの仲間入りはいかがですかw
まぁ。こんな感じですが楽しみましょうねw
【2006/09/11 21:37】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
コンニチハ。
【2006/09/12 10:04】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
やっとつかいかたがわかりますた。
UGの時宝石使うと成功率あがりますよー

ギルメン募集は毎日やってるけど、ぜんぜんWISきませ
ーん。
2階級になったら、旗揚げ記念に他種族中立に遊びにいくってのどうでし
ょう?
早く階級上げて、他種族中立にPKにいきたいですねー
【2006/09/12 10:10】 URL | 虞暫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


