RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


| 冫、)
寝落ちキングの異名を頂きましたリスキぃです。こんばんわ

昨晩も寝落ちしちゃって気づいたら朝4時w
いやーラディさんとグレさん起きてたのにはΣ(´∀`;)
朝聖戦まで堪能しちゃいましたw




さて、これはユークさんとの金策BDでの出来事ですw
(ユークさん晒してスマン)

昨日の日中、お昼の聖戦に勝ち、堀放置で掃除してた訳ですが、。。
金策BD自体、PTでのゲート潜りが必要な為、堀放置の漏れにPT依頼したユークさん
掃除に飽きて、ユークさんが一人で金策BDしてるのにコッソリ紛れ込みましたw

前日から金策BDをしてましたが、PTですると各々が疎らにボスを探し居る場所をチャットで言う・・みたいな感じでしてました。
例) 通常のBDで行く順から、二段目・坂下・坂下奥・頂上手前・頂上・頂上先・・・
見たいな感じで言ってましたが、ふと漏れは思いますた。
「坂下」「坂下」・・・連呼してると・・・「RFやってる坂下さんって、これ言われる度にビクッとしてるだろうな・・・」っと
で、そこで呼び方を変えて見ようって事になりました。(まぁ、半ば漏れの強制でしたが)
漏れは中腹から先(頂上周辺)を担当、ユークさんは坂下担当。
漏れ「超常現象(頂上)」ユークさん「坂下さん」漏れ「頂上手前味噌」ユークさん「坂下さんの奥さん(坂下奥)」・・・みたいな・・・
いや。これある意味マンネリ蟷螂狩りの息抜きですよぉ(;´∀`)

結論。おやぢギャグで寒さに耐えれず金策BDは終了しますた| 冫、)

はぁ。。。今、インテ45シックル燃えました;;
もう手持ちのUG済み武器は有りません(つд⊂)
不貞寝ぼリスキぃであった|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト




( ´_ゝ`)ウヘヘヘヘ

不貞寝のリスキぃ君の横でI5完成させたラディこと豆男でっす(*
´∀`*)
いやー、まさか出来るとは・・・
売れないし、80%だしで挑戦したら見事できちゃいましたよ
感化されてうpグレしたリスキぃ君は・・・ププッ

人の事晒してるからそんな事になるのですよw
さて、これでc4が使わなくなったわけですが、どうしましょうね

いくらで売れるかなぁ?(´・ω・`)
【2006/09/12 03:47】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
あれま~;; シックルナイフ燃えちまったのか;;
でも インテなら サブ上げれば自前でじゃんじゃんつくれるやんw
40転職したら直ぐ直ぐw
イダー篭ってるんでいつでもPTって・・・・ あっイダーこれないんだ;;
取り合えず35にすぐなるのだ!!
そしてイダーPTで直ぐ40だw
製作キャラすばらしいw
そしてGT使ってそろPBもHQなら可能かもねw
GT4台立ててPB狩りでエレメ出すのだw

まぁ これがオラの立てた リスキぃさん補完計画w

すべてはこれからだ!! がんば~

PS、ラデさんもI5とか出来てるけど、その影には失敗が山ほどあるはず
何百Mも燃えているはずなんでw UPは数こなしてなんぼですなw
【2006/09/12 10:54】 URL | グレープ果実 #-[ 編集]
フフ、残念ながら武器はホトンド失敗して無い
c4作るのに予備剣2本燃えただけb
インテはぜーんぜん燃えてませーーーん(*´∀`*)
【2006/09/12 12:54】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
なにをーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
漏れは初めて燃やしたさ!(つд⊂)
燃やしたショックは・・・明日からどうしよう?・・・ってのが先でしたw
【2006/09/12 21:09】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


