RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


潔癖症とまではいきませんが、今日あった出来事を。

今日の昼下がりの会社での出来事。
従業員の一人がトイレに行きました。
で用を済ませ出て来たのですが、トイレのじゃない手洗い場で手を洗ってる・・・
「ハテ?トイレ行ったのにまた手洗ってる・・・潔癖症???
いや・・・アイツはそんな性格じゃないぞ!
ま・・・まさか。アイツはトイレの手洗い場ではなく、トイレと別の手洗い場で用を足した後の手を洗ってるのじゃないか???」っと言う疑問が出てきた。
よく考えれば、アイツは移転前の時にもトイレから出てきてから別の手洗い場で洗ってる!!!!11!!!

漏れはこれが許せない!
だってよーーー。普通トイレで洗うのが常識だろ?
アイツがナニを触った手で洗わずにトイレのドアのノブを握ってる訳だ。
そりゃーアイツはトイレから出てきて違う所の手洗い場で洗ってるから綺麗だろうが、漏れは普通にトイレの手洗い場で洗ってそのままだぞ。
そんな手で目を擦ったり、お菓子を食べたり(え?仕事中?)する訳だしな。

あーーーーーー!!!!許せん!!!!!11!!!!11111

余りにも許せないから他の同僚に言った訳だが・・・「ん?なんか気になる?」って・・・お前も手を洗わないんだろ!!って疑惑が芽生えましたΣ(゚д゚lll)

そんな漏れって潔癖症なのか??




RFネタは・・・・武器燃えて書く気無い(以上

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





まぁ、オチツケ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

よくわかる、それは常識として当然の事だ。
特にオレは食品を取り扱う場所で働いてたからよーーーく分かる
(´・ω・`)


RFは・・・まぁ、ご愁傷さまですた。
【2006/09/12 21:43】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


