RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


そういやー、弟の結婚式以来髪の毛切ってないな・・・っと思う今日この頃
如何お過ごしですか?リスキぃです。

伸び放題で前髪ウザス



さて、RFですがアップデートに付いて今更ながら意見を。

アップデートにより塩の利用方法(結合)が載ってますねー
意味分からんw
取り合えず倉庫に保管してはいるものの・・・

さて。気分を入れ替えて次の話題

PBに付いて。
以前からPTでPBは狩ってましたが、エレメが手に入りません。
アップデートで更に強く!!!
ソロじゃ無理になったそうですが・・・元よりソロで無理でした。

さて。気分を入れ替えて次の話題

Gvに付いて。
未だ1等級のギルドぃはGvに参加出来ずにいますね。
謎はポイントで4位に付けてる事。
某ギルドの人には早く旗付けてGvしようよ~~って。。。執拗(?)に言われてます。
フォサ&デバファが不在なギルドぃには・・・どうなんでしょう?
きっとデバフ集中で全滅見えてまs。。。

さて。気分を入れ替えて次の話題

・・・・ネタ無いの分かってるだろ!!これ位で勘弁しちくり~~(;´∀`)

ーーーネタ募集ーーー
ぃの巣窟ではネタの募集をしています。
ネタ有りましたらカキコ下さい。漏れなりの観点で語りたいと思います(ぇ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


<< | HOME | 潔癖症>>



人の頑張りを謎とか何事か!!!!
聖戦1回10k以上稼いでんだぞコンニャローーーヽ(`Д´)ノ

まぁ、早く旗付けたいよね。本気で人集めして見ますか(´・ω・`)
【2006/09/14 23:36】 URL | 豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
ひさびさ?の書き込みだ~w
今日は飲んでないよ~、仕事だよ~

結合は百聞は一見にしかず、やってみれば案外難しいことはない
といってもまだ、抽出しかやったこと無かったりするw( ̄▽ ̄)

今の状態じゃGvキツイですね~
フォサいないから、死んだらギャラリーのフォサの人に
バフもらわないとw

ラディさんのガンバリには感謝、感謝w
今ではRFで貢献稼ぐのがラディさんの仕事になってますな~
このままベラに就職かw
早く次の仕事見つかるといいね
がんばれ~ ヾ( ̄▽ ̄)ノシ
【2006/09/15 01:50】 URL | ユーク #-[ 編集]
こんばんは。
47になってしまった虞暫です。
みなさんラさんを見習って、LV45の間に聖戦でじゃんじゃん
殺しまくって、3位まであげませう
打倒日尭!!

Gvに関して我々は弱小ギルドなので、挑戦していくってスタンス
でいってはどうでしょうか。
そして勝てそうな相手としか勝負しないぞと。セコッv-253
GvGに興味はないけど、どうせやるなら絶対に負けたくはない
ですからw

【2006/09/16 00:00】 URL | 虞暫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


