RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやー更新怠ってます@@;

今日は満月でも新月でもないけど月の話を

月・・・女の子の日の話じゃありません(ぇ
漏れは柄にも無く夜空を見上げるのが好きです。
星座に詳しい訳でもなく、UFOに興味ある訳でもない。
ただ、( ゚ ρ ゚ )ボーと見てるのが好きです。
雨の日や曇りの日でも雲の合間から見える月や星を見たり、流れ星が流れないかなぁ~って見上げてます。
月や星ってさー晴れてれば日本のどこから見ても同じじゃん。
知り合いがもし一緒な月や星を見れば同じ感性が沸くかもw
神秘ですねー

いやー書いてて恥ずかしい位、漏れの柄にでもない話を書いてしまったw



さてRFのツキは・・・
UGも加工もBDもツキがナス(つд⊂)
最近はこの前も書きましたが金策BDしてはUG費用に消え・・・
1週間で軽く30Mは消えました;;
まだ漏れはかわいい者なんだろうがw
ラディさんユークさんぐっさんのUGは尋常じゃないw
よくお金と体力が続くもんだなぁーと感心しますw
漏れ自体はUGは近接防具に恩恵刺しが基本ですが・・・
未だに恩恵・大宝石が貯まらずどうしたもんかと・・・
唯一の装備はノーマルですが近接45ボディに恩恵5個刺さった事ですかねw
ハッキリ言ってヤケクソでした(爆
それでも防御は足りず聖戦では高Lvの人に数撃で死ねさせてもらってますw
よく考えたらイダーで溜め狩りしてる45シルマイの方が以前居ましたが、一体どんな装備だったんだろ?
ダメ1な溜め狩りに憧れるリスキぃであったw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





なんだぁ?突然鯖落ちたぞ!
漏れはアサシン殴ってたぞ!
デスペナこえーぞ!
【2006/09/18 21:09】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
2鯖おちた~。・゜・(ノд`)・゜・。

なんか2鯖ばっかり良く落ちますな(´・ω・`)
鯖落ちして暇なのでカキコw

夜空なんて大阪来てからほとんど見てないな~
大阪は夜でも明るいから見える星が少ない
私は、北海道にいる頃は魚釣りしてたので
夜釣りの時とか全然釣れない時は
波の音を聞きながら寝転がって友達と星を眺めてましたね
見てると夜空に吸い込まれそうな感じで、心地良っかったです
あの頃が懐かしいな

Σ( ゜ロ ゜)

なんかリスキぃさんより恥ずかしいかも私w

話は変わってRF
昨日、夜聖戦後の金策BDで稼いだ6Mソッコーで消えましたw
45慈悲靴作ろうとして慈悲6個すべて大宝石で挑戦

結果・・・・・

一つもつかん!
なんで~(T ロ T)

46まで@33%で上がってしまうのに
まだ腰しかUG済んでないよ~
やはり45は捨てて47をUGするしかないのかw

ラディさんのUG運を少し、ほんの少しだけでも
分けて欲しいと思う今日この頃です(・ω・)
【2006/09/18 21:39】 URL | 遊駆 #-[ 編集]
星を眺めるのはナカナカいいもんです。
私は北海道の田舎なので、大抵いつでも星見れますが・・・
昼が嫌いな俺は夜中に散歩したりするけど、ナカナカ気持ちいいモンです
よね。

そしてRFは・・・UPグレか・・・
なんだろうね、武器はあんなに出来るのに
慈悲はまったくつかん。
47強化初めて3日、4足燃えましたよ('A`)
どうなってるんですかセガサン!!!
恩恵はちょこちょこやってるけど、やっと鎧に一個w
話にならん!!!!!ヽ(`Д´)ノ
火力だけの柔らかバサカの汚名はいつ返上できるのやら・・・
エレメに装備に50cとまだまだ未熟な面が一杯ですな。

サクサクっとレベルを上げて、DHにいくぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
【2006/09/19 02:48】 URL | 豆男 #-[ 編集]
こんばんは。
毎日更新ご苦労様です。
UGに関しては、毎日5~7M分稼いでは消えております;;
RFをはじめた初期のころは、燃えてしまうともう二度とUGするもんかっ
て思ってたモンですが、2~3個程度なら燃えても涼しい顔ですw


さて、本日はクライアントをRAIDドライブに入れるべくDLしたので
インストール後ねます。
【2006/09/19 04:12】 URL | 虞暫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。