RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


天高く肥ゆる秋

秋は美味しい物がイパーイ。
更に食欲の秋!
お腹が肥えますorz

運動の秋とも言いますし。運動も怠らずにRFライフを楽しみましょw




RFで美味いもの・・・
って言うと昔は金策バルキAとか火山MOBとか有りましたがLv差でのドロップ率変動により金策するものが無くなった今。Lvによっての金策MOBドロップはなんだろう?って考える今日この頃です。

漏れ自体はもうすぐ46って事も有って、金策にはニダーが最適かな?
熟練は☆4つなのでちと少ないですがシルマイな漏れには丁度良いかも。
溜め狩りもまだまともに出来ませんがカリアナ7匹以上来ると焦りまくりながらやってますw
まぁ。スリルも味わいながら出来る点では漏れには向いてるw

しかーし。昨晩はコラの溜め狩りPTによりニダー中央のカリアナが一匹も居ないと言うオゾマシイ光景が
・・・勘弁してください

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


<<円周率 | HOME | >>



(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人
風邪で不調なラディ事豆男でつ

さてさて、6階級になるという目的も達し、Lvも47になったわけ
ですが
次なる目標が見つからない・・・

再び放浪の旅にでて、何かを探そうかと思ってる今日この頃です。
Gvとかしてみたいし、どっかデッカイ所にお世話になろうかしら
(*´д`*)
【2006/09/26 15:25】 URL | 豆男 #-[ 編集]
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?放浪??
むむ・・・逝かないでヽ(´ー`)ノオクレヨ

Gvに関しては今のギルドぃには参戦資格も有りませんし;;
一緒にGv出来る様なギルド作りを目標ってのはどうでしょう?
野球で言う、小さい球団がデッカイ所(巨人)に勝ってこそ楽しいのではな
いでしょうかw

それでもってなら仕方がありませんがね。
今後のラディさんに期待してますw
(その前に風邪治せw
【2006/09/26 21:22】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


