RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


漏れこの前聞くまでこんなんなってるって知らなかったよ。

円周率=3

ヲイ・・・今の教育どうなってんだよ?

π ≒ 3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 …
まぁここまで覚えなくても良いが
π ≒ 3.14位にしとけって・・・
円の長さだって半径が大きくなればなるほど狂うだろうし・・・
円の断面積だって狂うだろヽ(`Д´)ノ

実際、世の中に出たって円周率を使う職場なんって一握りだろうけどねw

みんな公式、覚えてるかなw



RFの円周率は・・・π ≒ パイ ≒ ぱい ≒ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

コラに付いて語りましょ。

他種族やった事無いから語れません。


先日、何故かセカンド伽羅のクラフトをギルメンと育成しましたw
取りあえず名前は伏せておきますw


死んでもメゲナイ


この伽羅は半年ほど倉庫伽羅として使っていたのですが47装備が揃わないし、スミスになって転職ボーナスで製作熟練UP。防具作成だな。って事で再び始動ですw

いやークラフト死ねますねーw
肉Aだと攻撃力弱すぎで熟練入らないしw
まぁ。マッタリ上げる事にしましょうw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





まぁ、なんと言うか・・・ごめんなさいねw
俺の性格からして、らしいとかよく言われるけど
引退します。って宣言して、しっかり引退するのって好きじゃない
のよねw
どんな時でも唐突に、その場のノリと勢いで行動するのが俺だから

しっかり禍根残さずって訳にも逝かないのがこのやり方だが・・・
長く一緒に、短くても直ぐわかりそうだが
やってきた人にはおれのノリはご理解いただけると思います( ´Д
`)
短い期間ではあったけど、一緒にプレイした時間はとても楽しいもの
でした。
どんなMMOでも大抵ラディフィスで繋いでますから。
どこかで見かけたら声かけてやってくださいw
あと基本2鯖接続ねw2が好きだからwww
【2006/09/30 00:26】 URL | 豆男 #-[ 編集]
やあ(´・ω・`)

ラディさんは白か黒だもんねw
ハッキリしてて好きですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ラディさんとの出会いはギルドぃ設立の2週間位前だったかな?
2ヶ月位の付き合いでしたがとても楽しく参考になる意見を一杯聞けまし
た。
ラディさんを象徴するのは○な人w
RFに真剣に取り組み効率を考え如何にLv↑・熟練↑・金策・UGが出来
るかってのをやってました姿は正に○w
その反対にUG失敗して破産よくしてたなーw

漏れのRFのモチベはラディさんの「リスキぃ君、硬くなったら盾してPBや
エラン逝くぞ」・・・これですw
未だ46歳で簡単に死ねますが・・・47装備でがんばるぞぃ。

そして他のゲーム行ってもラディさんらしく頑張ってくださーぃ
ありがとねーー

P.s
何時帰ってきてもラディさんの居場所は有ります。気軽に帰ってきてね
ーw
【2006/09/30 10:19】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
色付きの文字
【2006/09/30 19:50】 URL | 虞暫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


