RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


26日で切れると思ってた課金切れは今日でしたw
今切れましたが・・・ぜってぇーRF禁断症状出るなぁorz

さて、休止は仕事の都合で2週間を予定しています。
その間には・・・今度の週末には『蚤の市』開催の告知有ったな。。
更に9月5日には『新マップ』・・・@@;
ぐはぁ・・・2週間なげぇーYO!

課金切れまでにはLv45目指してたが無理だったし。。。
@22%がツライっす><
盾職だとエレメ装備じゃないとニダーカリアナ溜め狩りはキツイし・・・
4匹位じゃ殆ど経験値増えないしなぁー
休止中にギルメンがエレメ確保してる事を願おう(ぇ
すんげー他力本願だw

って事で誰も見ないブログ更新をしてみた、れじぃことリスキぃですた。
ユー○さん見つけれるだろうかw(何故か伏字w

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





こっそりと足跡ペタペタw
あたしもFC2してるから ばっちり分かったww
帰ってくるまでカキコしようw
かえってこ~いよ~♪
【2006/08/28 02:07】 URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
バッチリ見つけましたぜ( ̄ v ̄)b
今、職場からカキコ中w
これから毎日見にくるので毎日更新よろ~
エレメか・・・・まぁ、そのうちにね
【2006/08/28 12:36】 URL | ユー〇の人 #-[ 編集]
>しゅりさん
あはw昨晩の夜聖戦PTで話ちゃってバレバレw
ようこそいらっしゃいましー
しゅりさんのブログ何時もコソーリ覗いてますw
>ユー〇の人さん
○ークさんまで伏字でつかw
本人が晒したら伏字は無しで(ってバラシテルシ 壁|冫、  
毎日更新・・・それってキツイっす!
まぁマタリーと


【2006/08/28 21:12】 URL | リスキぃ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
毎日更新お疲れ様デス
初ぶろぐへの書き込みなので失敗してたらごめんね。
【2006/08/29 06:59】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
ぐっさんキター

意外、ブログカキコ初なんだ?
漏れのブログは好きなように書き殴って下さいw

・・・っと言うかURLのリンク先はなんなんだぁ??
ぐっさんのかぁ???

朝聖戦は廃ストのやりたい放題でしょw
萎えずにガンバー
【2006/08/29 08:51】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


