RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


最近カキコが無くって拗ねてるリスキぃです。こんばんわ

先月、通販で自転車を買いました。
何故か変速機が多い方が良いぞぃって事で18段変速自転車を買ってしまった漏れ・・・

18段っと言っても、右のハンドルを回すと(バイクのアクセルみたいに)6段変速し、左のハンドルを回すと3段、3×6=18段ですた。
それがさー基本は右が高速時⇔登り坂(感覚的に軽い)みたいに6段変速するんだよね。
でも左が・・・取りあえず高速時⇔登り坂に3段変速しますが左が高速時設定でも右が登り坂だとすんげ~上り坂仕様になります;;
この変速ってなんなんだ!!!!

・・・なんだか意味分かんない文章だな・・・
分かるヤツだけ分かっとけw




さて・。。。RFで全速力と言えば・・・
ウインド武器ですね。
先日、グレさんにウインドシックルを作ってもらいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
その前まではLv2ウインドナイフで聖戦で走り回ってたりしてましたが、武器交換を忘れてLv2ナイフでCUやPKしてますた・・・(つд⊂)
これで武器交換忘れても少しは攻撃力ある武器で殴れるじぇーw
後は無知刺すだけだな・・・


そうそう、昨晩、ある方に「ギルドはどう?」って聞かれました。
元々、ソロギルドに居た漏れ、ログインしても仲間が居るってのはこの上ない喜びですw
ソロギルドに居た頃は一人でギル茶で喋ったり・・・まぢディープな世界でしたw
どう?って聞かれても言葉で言い表せないですw

ギルドぃ自体も元々ソロGやソロでRFを楽しんでた人の集団ですし。
孤独感を知ってこそ成し得る連帯感みたいな、ギルメンが困ってたらそれを助けるみたいな・・・そう仁義な世界ですw
(漏れだけが感じてる事なのかな?)
もっと仲間が増えると楽しいだろうなーって思う今日この頃ですねw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





コバワン( ^ O ^ )ノ
ふにゅ、最近カキコ少ないって言っても
もともと少ないやんw
ラディさん居なくなったし、しかたないから
カキコしますかねw

そうだね、やっぱりギルメン増やしたいね
がんばって、HQ練り歩いて新規さん探すかなw

みんなもメボシイ人いたら、ガンガン拉致しましょうヾ(>▽<)ノシ
【2006/10/06 01:28】 URL | ユーク #-[ 編集]
こんばんは。
 ラさんが居なくなって数日経ちますが
明後日から聖戦に参加できそうなので
ナンパでもしてギル面を増やしたいなーと。
 しかしギルドぃを立ち上げてから1ヶ月以上旗がつかないとは
誤算でしたねー

 バサカだとLV2ウインド武器でコラ杖に400とか与ダメ
でてたので、防御力たかいなーって。
後で武器が違うことに気がつくんですけどねw

 最近金策ばかりしてますが、(いつもしてるけど)
ひたすらカリアナを殺してると孤独を感じますね。
自力で何とかするのが好きなので、あまり苦も感じませんが、
UGで燃えるのと同じく慣れてしまいましたw
 それに耐えられる人しか向いてないのかもしれないですね。
【2006/10/06 03:37】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
非常によみづらいですねv-17
【2006/10/06 03:38】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人
お久し振りですね

自転車の話が出てたので少々
右側の変速は来るまで例えるならミッション
左側は回転数だと思えばいいかと
あくまで右がメインで左はそれ+さらに回転数を上げ下げしていると
右で6段にして左を1段だとアクセルを抜いた状態で6速で
3段にしたら6速でアクセル全開に回してる感じ
( ´Д`)・・・余計わからないかも、まぁわかる人だけわかっとけ(ぁ

【2006/10/07 11:57】 URL | 豆男 #-[ 編集]
ラディさんおひさ~ (⑳ω⑳)ノ
昨日、HQで新規さん狩りしてたら
この顔文字 (=゚ω゚)ノ 使ってる人いましたよw
【2006/10/07 16:28】 URL | ユーク #-[ 編集]
ちょw
ラディさんは自転車ネタで釣れるのかwwww

いやーラディさん居なくなってからは、時間によってはログインしても誰
も居ない時がありまつw
まぁ。皆仕事の都合とかありますがねw
ログインするとラディさんが居る安心感を再び!!!
っと言ってみるテス㌧
【2006/10/07 17:02】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
そういうわけじゃないけどねw
たまたま、みたら自転車ネタだっただけだよw

まぁ、復帰はしないだろうね
課金切れるまでやるとしても3鯖かな、2鯖ベラには戻らないw
すでに蔵消したから、切れるまで行くって選択もほぼないけどね
【2006/10/08 00:30】 URL | 豆男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


