RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


明日。健康診断を受けるリスキぃです。こんばんわ

ここからの文章は食事中の方や今から食事の人は読まないで下さい。









毎年、会社から健康診断を受けに行くのですが・・・
検便が・・・嫌いw
まぁ、好きな人は居ないと思うがw(スカトロフェチじゃナスw

毎回の事ながら検便を取る度に嗚咽しますw
昔は丸いケースに詰めたような・・・
今は2日で2回で、棒にう○ちを付けて液の入ったケースに収めるヤツw
どうでも良いがこれはまぢマゾぃぞ・・・泣けてくるぞぃ

そうそう、以前の会社で年配の人が言ってたのは、「検便は昔はマッチ箱に入れたぞ」・・っとなw
どうやって詰めたんだろw
想像するだけで吐けるぞw

それと今日聞いた話だが・・・
漏れの弟のツレの話を・・・

小学生時代に弟のツレ(A君)で毎度ギョウチュウ検査にひかかるヤツが居たそうな。
ビニールのシートに二回分肛門に貼り付けるヤツね。
で、ある年のギョウチュウ検査の時に担任の先生が血相を変えてAに話したそうな。
担任:「なぁーお前、あのギョウチュウ検査お前のお尻から取ったヤツか?」
A:「はい、そうですけど」
担任:「ほ・・・ほんとうか!?本当に本当か!?」
A:「あ・・・はい」
担任:「お前、それが本当なら今すぐ病院行くぞ!」
A:「・・・」
担任:「お前の検査結果なんだがな。人間には有り得ないギョウチュウが居るんだ。本当にお前のなんだな!?」
A:「す・・すみません・・・・犬のお尻に貼り付けました;;」
担任:「お・・・おまえなぁ。。。。」

いや。これまぢ本当の話なんだよ。ソイツ毎度ギョウチュウ検査にひかかるもんだから、犬なら大丈夫だろうって事で犬のお尻にやったそうな・・・

まぁ。そいつには深刻な問題だったんだろうが。やりすぎだろw


RFの話じゃないがスマン;;
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





( ̄▽ ̄)ノ こんばんわん、検○受ける人w

なかなか、コメントしづらい話題だなw
昨日はおにぎりさんがRF引退ということなので(´・ω・)
リスキぃさんのブログのこと教えたばかりなのに・・・・・・
これはねw タイミング悪いですw

こうゆう話題を出すということは、あまりネタがないと見た!
ということで前々から思ってたことを一つ

SSとか貼らないの?
他の人のブログは、結構SSとか貼ってあったりするけど
リスキぃさんは無いよね @@
おにぎりさんも 《ギルドぃ》 の永遠の恋人になったわけだし
ラディさんも、こっそり見てるわけだから
近況報告も兼ねて、SSなど貼ってみてはどうかな?

さてさて、おにぎりさんはどんなコメントするかな
お手並み拝見といこうw  壁│ω⑳) ワクワク
【2006/10/11 00:35】 URL | ユーク #-[ 編集]
これからはリスキぃさん=検便の人 になったわww
健康が一番だからね♪
【2006/10/11 02:55】 URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
まてーーーーぃ!!!

検便の人ってなんやねーーんw


さて、おにぎりさん。。。漏れの居ない間に卒業しちゃってテラサミシス;;
こればっかりはね・・・個人の問題なのでしゃーないですがね。
いっその事、リア友もRFに!
って言ってみるテス㌧

SSですが・・・たまーにPrint Screenで撮ってますが・・・
漏れって寝落ちキングでしょwコピペする前に電源落としちゃいますw
忘れなかったら貼り付けるさw
【2006/10/11 21:08】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この度RFを引退することにしました。
リスキぃさんが居なかったので、ゲーム内でお礼も言えず申し訳ないで
す(ノω・、) ウゥ・・・
本当に短い間でしたがありがとうございました<(_ _)>
何も分からない私のために親切に色々教えてくれたり、Lv上げを手伝っ
てくれたり、本当に楽しかったです^^

未練を断ち切るためにガツンとキャラクターを消してしまって・・・
今になって後悔してます・・・。

リスキぃさんのブログがあるとのことで、楽しみにしてたんですが
初めて見るブログの内容がギョウチュウの話だなんて(;´Д`)
でも、思わず笑っちゃったよw
これからも面白いネタを期待してちょくちょく見に来ます(*´∇`*)

最後に・・・街の外に出るにはどうすればいいの?なんて馬鹿らしい質問
に親切に教えてくれて、しかもギルドにも入れてくださったギルドぃの皆さ
ん、今までありがとうございました^^

それとユークさん!変な振りはもうご勘弁を(;´Д`)
書き込みなんて殆どしたことないのに余計緊張しちゃったじゃないです
かw
【2006/10/12 01:15】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、検便様(ぁ

ギョウチュウ検査・・・居たねーそういう奴
しかもウチの学校大半がそんなのばっかだったよw
まともにやってるやつ誰もいなかったwww

しまいにゃヒドイ問題になって、保険所の人きて
学校で皆さんの健康を~とか話して帰って行ったよ( ´Д`)

さて、12日ですねCABAL開始の日ですよ
一応カバルやるつもりなので、RF飽きちゃったら遊びに来てねw
【2006/10/12 13:54】 URL | 豆男 #-[ 編集]
キタ――(゚∀゚)――!!

おにぎりさん、とうとう現れましたなw
これからは、ゲーム内で一緒に遊ぶことはできないけれど
こんな、くだらない話しか載ってないブログで良ければ
ガンガン書き込んでくださいな^ ^ (あれ?ここ誰のブログだっけw

( ̄▽ ̄)ノ こんぬつわ豆男さん
あのね、報告が遅れてしまったのだが大ニュースですw
なんと、ギルメンが2人増えました~! ヾ(>▽<)ノシ

これで、ギルメンが8人になったんだよ~w

まだ、一人LV31でPT組めないけど
そのうちギルメンでフルPTができるのだ~w
Moaさんもね、今はギルドぃをメインでやってくれてるし
甘さんも48黒を目指すと言って
最近はギルドぃのほうでがんばってます
設立したばかりの頃より、だいぶ賑やかになってきましたw

私は最近ギルメンの獲得と育成援助に力をいれていますので
当分はRFを続けていきますよ(*´∀`*)

ラディさんもCABALに飽きたら、いつでも遊びにきてね~w
【2006/10/12 20:05】 URL | ユーク #8DldhqYw[ 編集]
>おにぎりサソ
いやぁー寂しいねー
あんまり話せはしなかったけど楽しい時間を過ごさせて頂いてありがと

>ちょくちょく見に・・・
ネタ切れ更新怠慢なのでマターリ来て下しやw
何時でも帰りをお待ちしてますw

>ラディさん
おお、カバル始まってるんだ?
漏れは一つ以上のゲームはなかなか出来ないので逝く事は無いかもで
すが・・・
逝った時にはよろしくねんw
【2006/10/14 20:58】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


