RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


運動不足です。ハイ

今日は漏れの住んでる地区のソフトボール大会に出場しました。
結果は一回戦敗退でしたがw

まぁ、初回、漏れは3番打者で打順に出た訳ですが寝ぼけ眼で打つもんだからインコースを詰まらせてサードゴロw
足の遅い漏れ(小学生より遅いんじゃね?)は全速力で走った訳だがアウトw
足パンパンになりますたw
その裏、、、、、漏れの守備はレフト
見方のピッチャーはふあんこ(ベースに届くか届かないかの超スローボール)で打たれる打たれる・・・殆ど外野に飛んでくるw
スリーアウトの内、漏れの所に飛んできたボールでツーアウト取る位、守備も見方は×××・・・・
4点も入れられるしw
走りに走ってもう足ガクガク・・・
相手ピッチャーはウインドミルで投げるし、見方は打てない打てないw
かく言う漏れもポテンヒット一本出ただけの2打数1安打でコールド負けしますたw
昔は1試合に二本はランニングホームラン打てたんだけどな・・・
お腹周りにほど良く付いたお肉で腰が回りませんw


今日分かったこと・・・
守備で外野に飛んだ左中間のフライを取りに走ったら頬に付いた肉がバウンドして(?)ボールが良く見えなかったorz
まぁ。落球・エラーしなかっただけ良かったぞぃ。。。

現在、身長180センチ 体重80キロ超えたり超えなかったり
ダイエットだYO!
ベスト体重は74キロだな・・・




RFネタ~~~

なんもねぇーなw

最近のぃの仕様は、ギルド内のLv底上げの為アサシンPTですねw
漏れは熟練GM&カンストで本当は47目指した方が良さげだがw
まぁ、楽しいからそれで良いやw
47まで@35%だっけな・・・
って言うか、47装備揃わねぇーYO!
今は盾パンツ靴しか無いし・・・45BDだよ46BD・・・死ねるけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





こんばんわん検○の人w (まだ、言ってるw

わたしも同じく大分丸くなってきました ( ̄▽ ̄;)やべっ
一日の大半は座ってるから肥える肥えるw
大阪は最近涼しくなってきたから、ちょっと走ってみようかな
目標として、5キロぐらい落としたいですねw

RFのほうは、昨日DHを暁さんとやってみて思ったのが
人数そろえば、DH結構いけそうな感じでしたね
もちろん、火力ないとダメですがw
8人いれば、そこそこいけそうな感じでしたね
今度、DHpt募集してみようかな~と思う今日この頃です( ̄▽ ̄)
50cソード欲しいよ~w ヾ(>▽<)ノシ
【2006/10/16 20:58】 URL | ユーク #-[ 編集]
あははwユークさんも5キロ目標かw
なかなか実行できませんがお互いダイエット頑張りましょw

昨晩は漏れは46BDを15回位で@25%まで来ますた。
出た物は・・・50I弓
いらねぇーYO!

一度だけ参加させてもらったDHは・・・途中でシボンorz
まさかあんな所で死ぬとはw

やっぱ47ならないとキツイかな?
【2006/10/16 21:31】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
ダイエットならリンゴダイエットお勧め♪
朝・昼は普通に食べて、夜だけリンゴをムシャムシャ食べるだけでも十
分効果ありますよ(`・ω・´)b
1ヶ月くらい続けると、リンゴを見るのも嫌になって夜に食べなくなってさ
らに効果倍増ですw
あとは有酸素運動をちょこちょこっとやれば、5㌔なんてあっという間・・・
かもしれない(;´Д`)

他にも深夜の通販番組で紹介してるダイエット器具を購入してみるのも
面白いんじゃないかな?w

とりあえずダイエットは一気に減らそうとせず、根気よくちょっとづつやっ
ていくのが長続きするコツです♪
諦めないで頑張ってね(*´∇`*)
【2006/10/19 00:09】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
太るってなんですか?( ´Д`)
太り方教えてください(死

それはともかく、CABALプレイ開始より5日
40Lvになりますた。
物凄い廃っぷり発揮しちゃってますw

ダイエットはね、間食しないようにして
毎日歩くだけでもいいから運動をしてれば
普通に痩せますよ。
【2006/10/20 22:55】 URL | 豆男 #-[ 編集]
うーむ、更新されないなぁ
そろそろ見るのやめようかヽ(;´Д`)ノ

さて、そろそろ皆50近くなってきたかな?
近況はどうなんだろうねw
私の方はといいますと。
現在55Lv時下20M相当の品も手に入れてウハウハです
OBキャップが75Lvなので、なんとかいけそうな感じがしてきまし
た。
【2006/10/24 02:45】 URL | 豆男 #-[ 編集]
ぐはぁ。。。

実は以前から更新したいのだが何故か画像がUP出来ない><
画像を絡めて最近のギルド内の話としたかったが・・・

簡単に言うとギルメン20人なりますたw
まぁーセカンド含めてだけど、実際、13人になりましたw
これも日頃の種馬さんの活躍の賜物ですw
更に新規の人とか凄い若返りましたw

エラン活動とか・・・@はベラが揺れた話とか・・・w
何時かUP出来たら解説付きでUPしますねー
【2006/10/25 01:49】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
ぶは~、ようやく家に帰れたよ~( ´Д`)
最近は仕事が忙しくて家に帰れるのが11時以降になるのが
多い、元○な人、現在は種馬(その他いろいろ)などと言われ
最近はイジられキャラ化してる人こと遊駆です(`・ω・´)b

まず、先にギルメンに報告!!!
うんとね。今日もRFにinできなかったんだけど
明日と明後日もちょっとinできないっぽい感じです。
下手すると徹夜の危険性がありまして、
若干ドタバタしてますw
でも、金曜日は久々に残業無しで帰れそうなので
見つけたら、いっぱい遊んでくださいね~wヾ(>▽<)ノシ

そして、ここからは唐突にRFの話w

ようやく、ギルドぃも2等級になりまして、
大分活気づいてきましたな~。
設立した時とは雲泥の差だ ( =ω=)ウム

ギルドの近況はリスキぃさんが、そのうちSS付きで
報告すると思うので、私自身の近況を書いておこう。

えーと、まぁ~なんというかね
私も最近仕事が忙しくて、帰るの遅いからBDにもほとんど
行ってないわけで、それでいてギルドの強化等にも
力を入れてるもんだから、はっきり言って

まったく成長してません!
(Lv47のままw)

でもね、最近とても大きな買い物をしまして
スマートIスパドナと攻15%スキル1UPエレメを買いましたw
スパドナは30Mで買って、エレメは21Mで出てたんで
買おうと思って購入押したらエラーになるじゃないですかw
もしかして、誰かに先に買われたかと思って更新押したら
18Mに値下げされてる!!!w ヾ(>▽<)ノシ
そりゃー、もちろん買いましたよ。
もうこれでもかってぐらいクリック連打してやりましたさw

まぁ、そんなこんなで毎日楽しくRFやってますよw(*´∀`*)
では明日も仕事があるので寝まーすw
みんな~おやすみー ( ̄▽ ̄)ノシ
【2006/10/25 03:42】 URL | 遊駆 #8DldhqYw[ 編集]
ユークさんお疲れー体壊すなよぉーーー

まぁ、なんだ・・・漏れの近況報告は中途半端になるかもwww
何時もプリントスクリーンはするものの・・・・画像をコピーする前に電源
押しちゃって結構消えちゃってるのだwwwww

さて、UP出来るか挑戦だぁ
【2006/10/25 20:25】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
どうせもいいことなんだけどさー
野球まったくわかんない私は
右中間のことを宇宙間だとずっと思ってました!!!
宇宙にめがけてキーーーンって飛んでくボールのことだと・・
( ´,_ゝ`)フ・・・・・
【2006/12/07 16:39】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
ぶwログ全部読む気かw

宇宙まで飛ぶとボールは気圧の変化により爆発しまふw
【2006/12/07 18:43】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
さすがに宇宙にまで飛ぶとは思ってないよww
宇宙方面に(どっちだよ!?)向かって飛ぶボールのことかと
思ってただけ(*´¬`)
【2006/12/08 07:40】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


