RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


画像貼り付け出来ますたwwww
なんでだろ?よーわからんw

さて久しぶりの更新を画像うp含めて解説ですw
(まぁ。漏れ観点ってのは気にするなw)



先ず最初に先週末行いましたエランPBですな。
ベラHQ前に69人が集合後、各PTに分かれ、いざエランに向かった訳ですが
最初のPB(名前は覚えてないw)はサクッと終了。
更に沸き時間を考え、一匹目のPBを二回狩りました。
これで3回目だっけ?エタンPBイベントは?
皆さんそれなりに慣れ、( ・∀・)イイ!!感じで狩れましたねw

時間もある事だし、次のPBへ
向かう途中の雑魚MOBの強い事強い事、痛すぎですw

さて、二匹目のPBですが・・・・









エタンPB


'`ィ (゚д゚)/ 見事全滅wwwwww

取り合えず再編する為に死に戻りの人達が順にリコで集まり二回目で撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

三匹目のPBは意外に簡単にこなし4匹目に向かう途中でベラ全滅となりますたwwwww
エランTC(?)は強杉ですwww

その後のエランドロップオークションでは、なんと50Cスマート杖が520Mで落札されるという凄い事がwwwww
どこにそんなお金有るんだ・・・・
売れた商品のお金を今回エランへ行った人に分配となりましたが。なんと一人当たり10Mもありますた!


さて次。

ギルメンの増えたギルドぃですが。漸く2等級にもなれGv参加資格も手に入りましたォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
って事で、早速Gv戦の挑戦状が来た訳ですが、相手はふぇんりるRさん。
ギルドぃに新規加入者は大体がLv31~37の方です。
よってふぇんりるRさんとのLv差が有り杉~~~~
相変わらずぃにはフォーサーが居ませんw
って事で特別ルール
エレメ・バフ・デバフ・50C武器無し、防具はボディ・パンツは脱ぎ脱ぎ。
脱ぐのはユークさんの専売特許ですが今回は大目に見て全員w
こちらはLv35前後のドラが多いので茶機甲はおk
なんだか、かなり迷惑なルールだwwwww
快く引き受けてくれたふぇんりるRさん感謝ーーーー!!!!

初体験(´∀`*)ポッ


負けましたwwww

いやーぉもろぃ。
普段他のGがやってるGvを見てたのですが、見てるとヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?おもんないなぁ・・・って何時も10分程で飽きて放置だったのに・・・
実におもろぃ。


さて、漏れの近況報告。
取り合えず47にはなったのですが、47装備が相変わらず手に入りませんw
今は47N+4盾・47I+3パンツ・47N+4靴だけですw
先週末47I+4ボディ挑戦で燃えますた;;
予備も無いしどうしたもんだかwwwww

最後にある日の夜中に佇むリスキぃ伽羅の画像と今日のブログ更新は終了です。

落日

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





24日の深夜に遊びに行ったから旗ついたのも見たよ(*´∀`*)
だーれもおらんかったがな('A`)
画像UPできないって・・サイズは調整してるのかぃ?
ちゃんとしないとダメダメだぜヽ(´▽`)ノ

なんとなく画像見てて思った(´・ω・`)
攻撃スキルを1列目に入れてバフを二列目なりに置いた方が
らくだと思うのだが・・・

さて、私の近況は・・・61Lvになりまつたヽ(´▽`)ノ
もう少しで現在もてる最高装備に全て切り替わる!!
頑張れ俺、俺ガンバル( ´Д`)
【2006/10/26 12:13】 URL | 豆男 #-[ 編集]
やふ~w ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は朝から出張で滋賀に行ってきたじぇー。(  ̄ ω ̄)b
会社の終業時間は5時だが
仕事が早く終わったから(というか眠いからw
直帰してやったぞよ。
(会社にもどってたら、会社に着くの3時半ぐらいかw

むむ、ラディさん遊びに来てたとはw
居なくて、ごめんよw( ̄▽ ̄;)

私もラディさんと同じく画像見て同じこと思ったw
普通良く使うスキルは1段目に登録するよねw
もしかして、リスキぃさんは全部のスキルをクリックして
使用してるのかな?w

そして、ラディさんは相変わらず○モード全開のようですねw
私もラディさんに負けないようにそろそろLv50目指して
○になろうかな?w
では、また~( ̄▽ ̄)ノシ
【2006/10/27 16:47】 URL | ユーク #8DldhqYw[ 編集]
気まぐれにブログ作ってみた(*´∀`*)
トラバックしとくからヒマなら見に来てチョ
【2006/10/30 05:34】 URL | 豆男 #-[ 編集]
って出来なかった( ´Д`)
http://crossline.blog36.fc2.com/
はっとくw
【2006/10/30 05:40】 URL | 豆男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


