RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


4連休だがRFプレイがあんまり出来ないリスキぃです。おはy

さてタイトルの話から。

探し人1:グレさん
彼是二週間ほど姿を見ません。
最後に消息を確認したのは2週間前の聖戦勝利時に堀放置がシボンしていた朝の事。
ギル茶のログに「誰も居ないね~」が最後・・・(つд⊂)
ぃにとってグレさんは欠かせません。
もし引退とかだったらグレさんならちゃんと言ってくれる筈
体の異常や事故とかじゃ無ければ良いのですが。。。。

探し人2:フ○ー○ュさん
ぃの人ではありませんが、「休止する~」が最後で噂によると引退説も有るとか・・・
最後にはこのブログの事言ったから見てるかも?
ぃが出来る前から聖戦PTや熟練・経験値上げをお互い叱咤激励しあった仲なのでその後が気になります。

まぁ、どの人にも言える事は引退・休止に付いては個人の自由です。
でもねバーチャルな世界でもログインしないととっても心配;;
ラディさんの様にハッキリ引退するから~~って言ってくれると安心(なんか違う?w)ですよね~

続いてRFネタを少し



先ずはこの前出来た武器を
I+5.jpg


マサカのI+5の完成です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これ作るまでに2本ほど燃えましたが、思ったより早く出来たので運が良い方だ思うw
このI+5は4つ刺しで初期化が4回ほど有りまして・・・一体幾らかかったんだろ?w
燃えずに耐えたこのシックルに頬擦りしたい気分でしたw

そして・・・やっぱりこの時もヨッパでしたwwww
ヨッパ強ス・・・今までに出来た45N+5ボディや43I+4ボディも全部ヨッパな状態で出来ましたwww
I+6は・・・挑戦しません(キッパリ
予備の45シックルI+4が有りますが、もう穴無いしww
UGで費やすお金を防具に向けたい今日この頃です。


さてお次は、三十路PTです。

20061102095749.jpg


ぃのメンバーは現在30代の伽羅が多いです。
以前も書きましたが最近じゃ30代の育成がメイン行動なぃ
このSSはちょっと前のSSですが漸くLv35以降の伽羅が増えました.
漏れの倉庫・堀伽羅で大分前に封印した伽羅も何故かPTに入ってますがwww
なにせユークさんのセカンドが一気に38歳になりましたとさw


・・・・後、幾つかSSを撮ったのですが、相変らずSSを保管する前にPC切っちゃって残ってないwwwww
ま。気にするなw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





インテ+5オメーw
私の様に+6挑戦してもやしたれ!!(*´∀`*)

ところで・・・セガリングはネタですk?
【2006/11/03 01:00】 URL | らでぃ #-[ 編集]
こんばんは、フォージュです。
45インテ5おめでとう!!!!
スロットに2つも空いてる場所がありますね!!!!(え

ところで、
RFOは、引退してますよー@w@
月1くらいは各Blogなど巡回するとかしないとかなので、
またどこかでお会いしましょう。>_<ノ

それでは。

PS:旧ギルドのギルマスからは
遠慮なくバフを要求してください@x@
【2006/11/04 01:04】 URL | フォージュ #-[ 編集]
おはよーw( ̄▽ ̄)ノ
今朝グレさん来たよーw
そして、今日は仕事休みみたいで夜にエランツアー参加するってさー
リスキぃさんは、なかなかグレさんに会えませんな~w

では、私は昨日から寝てないので昼聖戦まで寝まーすw
おやすーw
【2006/11/04 08:18】 URL | ユーク #8DldhqYw[ 編集]
やあ(´・ω・`)

ラディさん。+6は・・・チキンな漏れを許してw
Ring Of SEGA もセガ・リングもセカンドは使用中w
ネタでなく、エレメでも有ればそっちでしょうがw

フォージュさん
やっぱり引退なんだ(つд⊂)
確かPSU逝くって言ってた気もするが・・・
お互い違うゲーだけどガンバりましょうw
P.s きるさん復帰したぉ

ユークさん
グレさん普通に仕事忙しくって来れなかっただけで良かったねー
【2006/11/05 17:24】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
探し人が見つかって良かった良かった(*´∇`*)
【2006/11/05 21:44】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
おにぎりさん

おひさw
ぁぃ。相変らずグレさんにはなかなか会えませんが会えて良かったで
す。
おにぎりさんもがんばー

フォージュさん
キャロスさん、runaさんオヨヨさんも復帰したぉ。
なんだか懐かしい面子を見るとホッとする自分が居ますw
【2006/11/06 01:08】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


