RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


メッキリ寒くなった最近ですが、風邪とか大丈夫ですか?
そろそろファンヒーターでも出そうかと考え中のリスキぃです、こばわん

北海道では雪が降ったとか?
雪は好きだが、寒過ぎるのは好かんwww
北海道と言えば、ギルメンの道産子量産はザク並みでs




さて、RFネタ、更新が滞ってますが、ある程度のSSが溜まったので排出~~~
G-PB


修正後、PBとは無縁でしたがギルメンも増え漸く中立の弱いPBなら倒せるまでにw
相変らずエレメ運は無いですねw
人数によってだとは思うのですが、ギルメン9人位では肉はチョッと㍉っぽでしたw
ギルメンの成長は目を見張るものが有るので、もうスグ狩れそうですね。
皆で頑張って逝きましょぃw

結合


修正後、初の結合ですw
遣り方はギルメンの方々に教わって試しにやってみましたw

結果は・・・・
失敗(つд⊂)

'`ィ (゚д゚)/綺麗に武器が消滅しましたとさwwww
まぁ、今更45Cシックルナイフ作るのもなんですがwwwまぁ、楽しめましたw


続きまして46BDです。
相変らず武器防具が全然出ませんw
昨晩のBDの際に聞いた話ですが、大体200回に1個出る位だとか?www
漏れの場合、万年金欠ですので金策しては46BDにPOT消費に出かけるだけw
経験値は・・・殆ど、今の装備ですとMOB集中で死ねますw

で・・・・ある日の46BDの際、シルマイな人が漏れ一人で盾役に抜擢・・・
抜擢されても死ねるマイ(仕様ですw)
そんなん㍉~~~と叫んでると右下にトレードのアイコンが・・・
ハテ??なんだろと開くと・・・・
47I近接ALL恩恵+4防具・盾 神エレメ アミュ2個リング1個・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工なんすかコレ!!!
「これ装備すれば死なないよ。貸すだけだからw」となwww

で、その装備の平均防御が・・・
借り物


漏れには無縁な装備ですw
BD終了時に「持ち逃げしてして良いですか?」って言ったら「WIS粘着するよ」って言われましたw(当たり前かw

最後に姫です。
まぁ、見ての通りだw
姫 全滅w

なんか勢いで逝ってみましたが。このクエ何時になったら終了出来るのだろうかwwwww




最近、画像の修正がメンドくなってきたw
名前伏せ必要の無い方いらっしゃいましたらお返事をw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





エビちゃんで死んだ人だけは 名前入りなのねw
【2006/11/14 03:19】 URL | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ぶw
これだから名前隠すの大変なんだYO!

先程、出演料として3M渡しましたw
【2006/11/14 21:29】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
俺のエレメ、リスキぃ君に上げればよかったかねw
BDのボスくらいならバサカでも耐えれたんだが
姫クエは48位の人2PT集めればサクッと終るぜィ(*´∀`*)

しかし、アレだな名前隠してても
装備とキャラの姿とG名で誰か分かるのスゴイな
むしろぃのメンバーの方が知らない人だらけだぜヽ(´▽`)ノ

【2006/11/15 01:42】 URL | らでぃ #-[ 編集]
エレメクレクレ君w
46BDはどっちかって言うと回避が有利だね。
ボスに関しては回避は意味なさげですが・・・
姫は・・・たまたま抹茶でニダーPT募集してたから、「姫なら逝くぞw」っ
て抹茶返したのですが、本当に逝くとはw
ダメ元で逝ったのでしたw


ギルメン・・・更に増えて、漏れも把握仕切れない人数に・・・
セカンド・サードも何人か入ってますが、総勢37人だったかな?
多くなったものですw
それも裸族なユーク氏達の活動の賜物でふw
【2006/11/15 01:58】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
あ~~そうそう、アク・コラはLv50達成者が出てますw
ベラももうスグだとかw
50ってなんですかw
【2006/11/15 01:59】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
どうも~どさんこで~すw( ̄▽ ̄)ノ
噂の裸神王○ークさまのお出ましだーヽ(゚ ▽、゚ )ノ

まー、勧誘(ナンパ)はほとんど私がしておりますがw
最近ではギルメンの人数も増えてきて、一人一人の状態の把握が
難しくなってきて なかなか@w@;
Lv層も下は9から上は48までとかなり幅広いので大変ですw
そろそろ勧誘活動を控えようかと思うのですが
旗なしで普段余り見ない人を見ると、ついつい声をかけてしまう癖がw

本当はもっとギルメン一人一人と遊んだり、
お話ししたりしたいのですが人数が多いと難しいですねw

とりあえず、今は新規入隊の人とコミュニケーションをとるのに
重点をおいていますので、古株のギルメン
(と言ってもギルド設立して2ヶ月ぐらいしか経っていないがw
と疎遠になりつつあり、寂しくも思います(´・ω・`)

さて、時間も時間なのでこれで終わりにしますw (*´∀`*)ゞ エヘヘ
では、みんなまたね~( ̄▽ ̄)ノシ

ps.私の名前は出しておいてもイイぉ~w ヾ(>▽<)ノシ
           +
しゅりさん、今度 Smile と ぃ でGvしましょ~w 
o(´ロ`*o)
しゅりさんからのラブレターv-238待ってまーす♪
【2006/11/15 03:46】 URL | 裸神王 (`・ω・´)b #8DldhqYw[ 編集]
裸王神ユー○様か・・・
廃だけじゃ飽き足らず変態にまで手をだしたか?

まぁ、ちとこっちの遊びも飽きてきたしたまに見に行って見ようか
ねw
しかし、アイテム課金にでも変わってくれりゃいいんだがな・・・
金払うの( ゚Д゚)マンドクセー

50達成者には別鯖でお会いしたが・・・その人も秒殺されたからな
いつかまた腐れバサカでそっちに戻る・・・かもな(*´∀`*)
【2006/11/15 08:59】 URL | らでぃ #-[ 編集]
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!楽しみだw
ラディさん~ヘ(´ー`*) カモーン

そしてユークさん何時も裸で風邪引かないようにw
サード伽羅のスラム上げ何時しましょ?w
【2006/11/17 03:23】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


