RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


ブログの存在を忘れていた訳では無い・・・っと思う今日この頃。
一昨日はある人から『ブログ見つけちゃった。更新されてないね~私ほどじゃ無いけどw』って言われ・・・
今日はぐっさんに『更新まだ?』っとwww

そういやー昨晩聞いた話じゃ、このブログが直林されてるとか??
コッソリ密かにやっていくつもりだったがwまぁいいかw




今日の会社で仕事中に何気無く思った事。

アライグマって綺麗好きなのか、食べ物を洗うって言うよね。
確かに動物園で見るアライグマはリンゴを溜池で洗ってるな。
(動物園の溜池が泥だらけの汚い水なのはさて置き)


・・・いや。待てよ。
アライグマのあの行為は執拗に洗ってるよな・・・
あれって神経質なんじゃ???
そうかぁ~~~アライグマは神経質なんだぁ~~
っと、変に納得する自分が居た。

食べ物を洗う(?)行為で女性や子供に人気の有る生き物はラッコだ!
あれもどう考えても神経質だよな?
執拗に食べ物の貝を海水で洗っては食べてるしな・・・

あれ?よく考えたら人間にも神経質な人間と無神経な人間が居るな。
って事はなに?アライグマやラッコのアノ行為は人間からして見れば神経質だが、アイツらからして見れば普通・・・
じゃー中には更に神経質なヤツも居るのか???

・・・・・基準が分からんw

今度、動物園逝ったら、アイツらをジックリ観察せねば・・・うんうん

っと。勝手に思い込んでる漏れ

そう、そんな神経質な行動を見てかわぃぃ~~~なんってチヤホヤされてる訳だが。。。。
そうか!アライグマやラッコはお臍の前位で何かを触る行為がカワイイのか!
人間でお臍の前で何かする・・・何かする・・・何か・・・



分かったぞ!!!お臍のゴミを取る行為はカワイイのだ!
って結論に(ぁ




RFで神経質な事・・・

そうだなー

最近、一度捨てた遠隔(Lv41装備)を、いい加減、あの赤い服も飽きたのでLv43装備目指すか。
って事で鉱山NPCを暇が有れば狩ってる漏れ。

昔は自伽羅がLv33以下ならならLv7(インテ)弓で、耐性弾&弓 攻撃力10%↑アクセ装備でギリギリ上がるかな?
もしくは、他種族同Lvの伽羅同士で裸装備でLv7(インテ)弓で攻撃で熟練入るって話有ったよねー
そう言う漏れもOβの時に作った伽羅が遠隔0のままLv33になったバサカが居たなw
他種族逝っては抹茶で遠隔上げ他種族募集をしたものの、全然相手にされなくて消した伽羅だwwww

今じゃLv50でもNPCを狩れば遠隔・近接・フォースが0でも上がるってのは何さwwwww

おっと。路線が外れたw神経質な話に戻して。


そう、そのNPC狩りな訳だが、ベラポタから一番近いコラポタ周辺で遠隔↑をしてる漏れな訳だが、
何時も思うのはコラの人の嫌がらせwww
NPCを狩る際は、盾GMバフを貰ってから逝く(死なない為にw)訳だが何時もスキル全消しを受けますw
最初はなんだ???コイツ喧嘩売ってるのか?って思ったが、今じゃ・・・またか・・・放置だ。そのままNPC狩ろう・・・って感じですw
一応、全消しで消されてもスキルをする訳だが、それも全消しスキルで消される・・・スキル→全消し→スキル→全消し→スキル→キン消し(違!ってか、わかんねーだろうなw

アンタ・・・神経質過ぎない?
ってか、もう30分以上全消ししてるのだが・・・暇だねアンタ・・・

ってな感じw
まぁ。ベラの中には同じ様な嫌がらせをする人が居るのかも知れないがなw

こんな嫌がらせにも負けず、遠隔43装備は何時になる事やらw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





おはようございます。
更新ごくろうさま。定期更新でwにもまけないブログを
色付きの文字

でも、HPの運営って面倒ですね。力尽きない
程度にづ付けていってください。色付きの文字

NPC狩りは、アクの方が狩り易くないでしょうか、邪魔
する人もだれも居ないし。
つうか、こっそり他種族スキル上げしてたんだw色付きの文字

それでは、明日も見に来ます。色付きの文字
[色:CCFFFF]                     以上色付きの文字[/
色]

【2006/11/30 03:47】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
遊びにきたにょーん☆
私も負けずに更新したよっ!
NPC狩り私はいままでコラ派だったけど
邪魔されるので今はアク派~♪
最近はエランで盾してもらって安全に(重要)遠隔上げしてますw

ちなみにラッコもアライグマも好きだけど
私的にはレッサーパンダが好きです(*´д`*)
【2006/11/30 05:45】 URL | ブログみつけた本人♪ #NMmsGalw[ 編集]
こんばんわん( ̄▽ ̄)ノ
ようやく、更新しましたなw
あいかわらず、寒いオヤジギャグを連発してますな
キン消しって懐かしいw(*´∀`*)
虞暫さんも相変わらず、色付き文字失敗してるしw

遠隔熟練上げは、どうしようかな48なったらNPCから
もらえる熟練減るらしいし、今のうちあげとくかな
GMバフづくり、40BDに、メインの熟練&Lv上げ、そして、
ナンパ♪

やること、いっぱいで大変だ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

ブログを見つけた本人さんって、文章から大体誰かわかってしまうw
メインはホリチャンで、サブはシルマイの人ですなw
48なって、遠隔あげたくなったら一緒にさせていただこうかなw

ちなみに、私はパンダ派かなw
ぱんだ、ぱんだ♪(*´Д`)ノ
【2006/11/30 17:45】 URL | 遊駆 #8DldhqYw[ 編集]
パンダは熊なんだぞ!!!!恐いんだぞ!!!!!

アライグマって実は野生種は洗わないのよ(´・ω・`)
知ってた?
動物園とかで飼ってた奴が、たまたま洗い出したのが居て
そのうち自然と他のトコのも洗うようになったらしい
不思議なことに全く接点のなかったところに居た奴等まで
同様の事を同時期にしだしたらしいぞ(*´∀`*)

レッサーパンダは同じパンダなのにレッサーパンダ科なんだよな(
´Д`)
はっ!?
全く関係ない話だったわ

ほりちゃんがメインで、シルマイがサブって誰だろう・・・
【2006/11/30 19:29】 URL | らでぃ #-[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ばっ・・ばれてるぅぅーーーーーーーーー

ってかなんでわかるの@@?
【2006/11/30 21:07】 URL | ブログみつけた本人♪ #NMmsGalw[ 編集]
ぶwwwwww
ブログみつけた本人♪サソいらっしゃいw
ラディさんが分からないのは意外だなw
ラディさんにかなり接点が有った人だw(ぁ
ってか、ラディさんは博識だなw雑学を一杯知ってるなw


まぁ、なんだ、オヤジギャグと言うか、古い事知ってる遊駆サソ。あなたも
立派な年寄りです

そして漏れは白熊派w
環境の違いか寒い所に住んでる特質か、夏場のグッタリしてる動物園の
白熊が好きですw
【2006/11/30 21:23】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
SNOW様くらいしか思いつかないのだよ(´・ω・`)
・・・でも更新してたっけ( ´_ゝ`)

もう少し定期的に更新しなさいよねw
最近、CABAL自体やってなくても
チョコチョコ更新してる俺を見習え(死
【2006/11/30 23:49】 URL | らでぃ #-[ 編集]
RFがサービス終了と聞いて飛んできました(;´Д`)ハァハァ
まさかこんな結果になるなんて思ってもいなかったのでビックリで
す・・・。
さ~気持ちを入れ替えて次の移住先を見つけるのだ!
なんて簡単に割り切れれば苦労しないんですけどねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっとの間だったけど、ギルドぃの皆と一緒に居たネットゲームが無く
なるなんて悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・
無料期間来たらまた遊びに行きますのでよろしくです(*´∇`*)
【2006/12/06 03:42】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
おにぎり弁当サソ

んーと、よー分からんのだが、12/19以降に1000円課金すれば終了
まで無料だそうなw
漏れは今日か明日課金切れだw
よって3000円の課金ケテーイw

待ってるぞぃw
【2006/12/06 12:35】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


