RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


裸族よ立て!



昨日見つけたネタですw
元ネタは
ttp://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/11/29/666196-000.html


裸族・・・裸族・・・ユーク・・・裸族・・・

今日のネタは個人を名指しでw
ユークさんの登場でs・・・本人に許可無し(ぁ

っと言っても、個人の行動や変体行為じゃ無く、
ギルメン増加の活動源についてお話を。

HQ周辺の旗無しな人に片っ端から話し掛け、ハート花火で口落とすあの姿、素敵ですw



以上。


いや・・・ごめ。
ネタ無くて昼休みにPC関係のサイト巡りしてたら見つけたので。。。
兎に角、更新だw(ブログみつけた本人♪サソには負けられんw

さて、ダイエットの為に後輩のクラブ(バレーボール)逝ってきますw
聖戦でお会いしましょう。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





うぉっ・・更新されてるっ・・・・・

負けずに更新しなければーーーーーっ(・∀・)
【2006/12/02 03:18】 URL | ブログみつけた本人♪ #NMmsGalw[ 編集]
こんばんわん ( ̄▽ ̄)ノ
まさか、こんなに早く更新されるとは、驚いた @@;
しかも、私の許可無く私生活?wを晒すとはー!ヽ(`Д´)ノ
・・・・もっと晒してwヽ(゜▽、゜)ノ

言っておくが、ハート花火は誰にでも使うわけではありませぬ。
そこんところ、誤解が無いように!

花火使用条件: ♀キャラ、脈有り、私の第6感
      そして一番重要なのが、その場のノリ!!!
感情が高ぶると自然とハートがっ!!!

さぁ、あなたも私に勧誘されたければ
裸&旗無しでをうろついてみよう!
運が悪いと私に遭遇しますw
【2006/12/02 05:04】 URL | 遊駆 #8DldhqYw[ 編集]
いつからギルドぃは変態の巣窟に・・・
僕が戻れる日は遠いようだ(´-ω-`)
【2006/12/02 18:01】 URL | らでぃ #-[ 編集]
ぃの巣窟を初めて覗きにきたのですが・・・いきなり裸族で立ち話ですか
(ぁ
ふむふむ、過去ログにはと・・・臍あかに検便・・・変態ギルドの予感((((;゚
Д゚)))ガクガクガク

コメントにはいつもの顔ぶれがいるし・・・やっぱりここは巣窟だったwつ
Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2006/12/05 10:48】 URL | たまお君 #-[ 編集]
とうとう最後の日予告
サービス終了のお知らせが;;
これからどうしたものかわずか1年で終わりとは
【2006/12/05 12:42】 URL | グレープ #-[ 編集]
うはwwwをkwwwww
サービス終了時期予想通りだw
まぁ、やる事少ないLv制限低い
バランス悪いじゃ当然だよな(´・ω・`)

ヒマになったらCABALに来い
先は見えないが、やるだけならただだしな
V鯖でお待ちしておりますわ
【2006/12/05 13:24】 URL | らでぃ #-[ 編集]
いやいや参ったねw

ラディさん、意外に引退者は出ず、このまま終わりまで続けるぞーって
人ばかりでしたw
知り合いに統計を取ると、RF以上のヒット作(?)のMMOが無かった今
年は移転先も無くそのまま継続ってな感じですねw

RF内は今終焉を迎える訳ですが2鯖ベラはお祭り状態w
なんだかすげー活気付いてる感が有りますね。

今日は約4時間近く46BDしてたけど、まだまだUGが足りず死ねる漏れ
であったw
平均防御15000目指すぞーーw
【2006/12/06 02:54】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
RFサービス終了・・・・・
正直これ見た時ガックリきましたね(´・ω・` )
ギルドも良い感じになってきて、ギルドでDHとか
聖戦で機甲ラインとかしたかったのですが残念です
でも、終了まで@3ヶ月ぐらいあるし
がんばればなんとかできそうな気もします。

私は最後まで2鯖ベラ民としてRFを続けます。
○な裸族の恐ろしさセガに思いしらしてやるーヽ(`Д´)ノ
【2006/12/06 04:25】 URL | 遊駆 #8DldhqYw[ 編集]
初めてのオンライン、初めてのギルド、オンラインでしか合えない初めて
の仲間達・・・。
初めてだらけなだけに感慨もかなりなもので、正直凹みまくりです。

オンラインでの楽しさを教えて頂いた皆さんにホント感謝していますw

伽羅の方も熟成に時間をかけて楽しみたいと考えていただけに、残り約
3ヶ月では足りない気がしてきて逃避行気味です・・・ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)
(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽアハハハhハー・・・

皆さん目標があってスバラシイぃ!!ホント終わりまで頑張って下さい・・・影
ながら応援していますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ところで私はというと・・・チクチクポーン、チクチクポーン・・・シーン(ドシヨ・・・
【2006/12/06 10:16】 URL | たまお君 #-[ 編集]
そだなー目標が有ってのMMO、考えちゃうねw
でも逆に言えば、終了まで如何に楽しむかだw

@は個人の判断でつw

そうそう、ぐっさんが低Lv支援を本格的にするそうですw
こういった活動でがんばっていきましょぃw
【2006/12/06 12:37】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
 萎えてやめてしまう人も居れば、残された時間を楽しみ
たい

って人も居るみたいね
逆にサービス終了を惜しんで復帰って人も出てきそうな
予感。

私は他にしたいゲームもないので、このまま終了までが
んばります。
【2006/12/06 12:39】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
昨日は(´ー`)ノ ドモモ
もぉ~、、、ショックすぎ~~
やりたいこといっぱいあったのにっw
3ヶ月しかないけどいい思い出作れるようにがんばるつもり~
SSも撮りまくる~!
更新もリスさんに負けないぜっ(・∀・)b
【2006/12/06 13:37】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
おぉ、やっぱSNOW様だったのか
RFは確かに楽しかったけどネェ
俺は最後に一気に突っ走りすぎて燃え尽きたからな

序盤から、新規に優しい仕様だったらもう少し伸びたんじゃないか
と思うだけに勿体無いな
日本人も殺伐大好きなら楽しいのにねぇ
【2006/12/07 20:36】 URL | らでぃ #-[ 編集]
更新しないとドンドン、コメントの数が増えていきそうなw
ラディさんは CABALに移民したのかw

たまおさんも、ショック大状態だと思いますが、後3ヶ月ありますし
まだ終わっては、いませんよw
最初から、最後まで居れるMMOはそうないはずw(初体験w)
と思っているオラでしたw

いろいろとココに書いてもらえればある程度の人はw見ていると思います
のでw

ぃの人は皆いい人ですよw(変体

ではでは!! 

P.S. ゆきさんのブログにはどうやっていくのだ!!? リンク作って 
      リスキぃさんw 
【2006/12/08 02:44】 URL | グレープ #-[ 編集]
サンタイベントないのかしらね~(´ヘ`;) 
やる気満々だったのにっ
【2006/12/08 07:44】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
グレさん↑のURLをクリック☆クリック(・∀・)b
(ギルメンでもないのにカキコめっちゃ多いな私w)
【2006/12/08 07:46】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
ちょwwwww

リンクは家に帰ってから張りますねw(By会社
【2006/12/08 18:45】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
おい、オマイラ何時頃接続してるんだ(´・ω・`)
終了前に一回遊びに行こうかと思ってるぜ
【2006/12/08 22:34】 URL | らでぃ #-[ 編集]
毎晩3時頃まで居るよんw
課金するなら19日以降でw
1000円で最終日まで遊べるさw

さて、寝るかなwおやすみー
【2006/12/09 03:25】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
あ・・・リンク張らなくて良いのかw
文章解読してなかったw
【2006/12/09 03:26】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
ぉぅぃぇ(・∀・)イイコトキイタ
約3ヶ月か・・・今の仕様なら47にはなれそうだな
【2006/12/09 04:45】 URL | らでぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


