RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


強がりかも知れない。
寂しさ余りの負け犬の遠吠えかも知れない。

でも、最後の日まで楽しむぞ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

SEGAの告知は突然でしたね。
確かに過疎は否めない。
でもね。鯖管理に負担があるなら鯖の結合も有りじゃ?
アイテム課金にしちゃうのも手じゃ??
PSUの失態での事業縮小だと思うが、RFって結構出来たMMOだったよね?
失うのはユーザーへの信頼、もうSEGA関連の物には手を出さん!って怒った口調のブログを良く見かける。
PSUの失態だけで無くすのには惜しいMMOだと思う漏れ。

まぁ。後はCCRの今後の活動を楽しみにしてるぞぃw



さて、最近のぃの仕様ですが、毎日ロウインするのは、9人程に減っちゃいました;;

それでも、残ったギルメンは最後の日まで楽しもうと意気込んでますw

最近の聖戦

いぢめ


なんだか、聖戦PTでいぢめに有ってる希ガス漏れw
旗無しになったSNOWさんを拉致しては楽しんでますw
(この日は、他のギルメンは仕事でしたw)

そして、昨晩の暁さんとのGvです。
暁Gv説明会

本当ならGv中のSSも撮りたかったのですが、終了後DHをギルメンでやって、寝落ち寸前、そのままPCシャットダウンでありまてんw

Gvですが、SNOWさんをバフスケットで加入して貰い。今までと違ったGvを楽しめた気がしますw
勿論結果は惨敗でしたがwwwwww

いや・・・まぢ、ヒーサさんが突進してくる姿は、そのままRFをログアウトしたい気分でしたwwwww
Intousさんを含めLv50の方がいらっしゃると、まぢ怖いw

ってな、最近の状況です。

SNOWさん、ホント気兼ねなくスケットしてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





昨日はオツカレサマ~♪
ホントだ・・・普通に死んでる・・・w
私にはのめりこんで見えたのにw
昨日のGvGは面白かったね~
あんなに粘着されたのも初めてでつ(´Д`)
デバフかけたいぃぃぃぃぃってうずうずしたよww

加入して思ったこと。
ここの旗、めっちゃ目立つね~w
旗ないといるの気がついてもらえないこと多いw

あと昨日のGvGのあと、放置で用事すませて戻るはずだったんだけど
疲れてゴロンとしてしまったらそのままうたた寝しちゃってた(ノ∀`)
もどってきたらユークさんとれんだまさんだけだった^^;
二日連続の寝落ちごめん(´;ω;`)ねー
【2006/12/10 13:52】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
鯖の統合などは技術面で少々厳しいものがあるよな
鯖数減らしても接続人数の都合で、結局維持できないだろうし

よく出来たゲームでも所詮日本では、MMOの対人 殺伐は受け入れ
られないのさ(´・ω・`)
他の国では当たり前の様に起きる事が、日本では苦情の対象
そして引退者の続出・・・無料になっても、現状の課金状態からみて
元を取り戻せると100%の確信が無ければ、赤字を増やすだけだか
ら出来ないだろうし
もっと早い段階から日本独自仕様で、バランス取り頑張ってれば
新人増えたのにね
強い人たちばかりになってからやっても、バランス悪くなる一方な
んだよな・・・orz
【2006/12/10 17:14】 URL | らでぃ #-[ 編集]
こんにちは。
突然のRF終了告知は悲しいものですね。
良いゲームだと思うけど、人気もなさそうなので仕方が無いのかな

告知後、LV40前後のギルドぃメンバーはだれも来なくな
るし;;
新規から古参まで、満遍なく居るいいギルドに成長して来ていたのに
残念です。

ジェイドばら撒きもあるし、無料になったら戻ってきて~
そして最後の聖戦を共に戦いましょう。


今朝ギルドの総合順位見たら、11位でした~
もう少しでトップテンって思ったら、SNOWさんが抜けてたので
また12位になしそうかな。

SNOWさん定住かと思ってたら、GvGの傭兵だったの
ね。残念w
勝手に目標4位(3等級)狙ってますw

v-110
【2006/12/11 10:36】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
いちおういるですよ
【2006/12/11 23:53】 URL | 永遠のアカレンジャー #ulngQ23M[ 編集]
ばんは~ snowさん傭兵だったのかw

突然の終了はホント悲しい出来事でした;;

 そんな、悲しい時には、どうやって宇宙が出来たかを考えるのです、
そうすると、なんて小さい事にこだわっていたのかと思うことができますw

 暗闇が暗くなればなるほど、光は輝きをますのですw

 なんか、宗教みたくなってしまたww

 まぁ、みんなそんなに悲しんでいないと思いますがwww

P.S. 韓国CCRは RFオンライン2 プロジェクトを始動したそうな
     まぁ 韓国の話ですがw

【2006/12/12 01:22】 URL | グレープ #-[ 編集]
ばんは~ って モウ朝かww

今日は一人ギルチャを堪能してみましたw

1画面達成してみましたw

放置の人がログ見たらかなり笑えますw

ではではw
【2006/12/15 03:58】 URL | グレープ #-[ 編集]
(*´▽`)ノ おはよ~
グレさんログ見たぜ (☆ω☆)ムフ♪
ほんと暇だったのねw

今朝の朝聖戦もベラ3人だけ、コラ0・・・・・・
でもタラ子さん復帰みたいだから、少し嬉しかった朝でした
ザキたんも16日で課金切れで19日まで休止らしいでつ
これはチャンスやーヽ(`Д´)ノ
と思って明日からも朝聖戦がんばるお~( ´Д`)ノ

そして最近思うことは
なかなかin時間みんなバラバラで寂しいでつ (*´ - `)
まいかたん☆という新メンバーも増えたので
ギルメンみんな集まって何かしたいものですな~

どうせなら多種族とGvGとかしてみたいとか思ったり・・・・
いつかできると願いつつサブキャラいっぱい作って
遊んでるユークでした~(*ノ▽`)タハw
またね~ ・3・ ノシ

【2006/12/15 08:11】 URL | ユーク #-[ 編集]
はけ~んしました(^^)v
更新まだー?w
【2007/01/08 14:38】 URL | あむ #-[ 編集]
もう1ヶ月たってしまったな~(´・ω・`)y-~~
年始は忙しいかなw

【2007/01/11 10:33】 URL | ユーク #-[ 編集]
ぶほぉw

いやぁぁぁぁ。仕事だの私用だの忙しくってRFログインできてまてんw

今日久しぶりにログインしたが、すんげーコラ少ないのにはビックリだっ
たさ。

更新は・。・・考えておきますw
【2007/01/11 22:57】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
更新~更新~ヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/01/13 04:06】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
久々登場だぜコンチクショウ
最近CABALのモチベーション下がりまくりで
ファンタテニスなんぞやってます

誰か対戦しよーぜー(´ρ`)
【2007/01/16 01:25】 URL | らでぃ #-[ 編集]
ラディさんw
ブログが消滅してると思ったらファンタテニスしてたのかw
ウィリアムのブログでもネタで出てて、ちょっとだけ興味あるw
暇を見つけてやってみるかなw
【2007/01/17 02:39】 URL | ユーク #-[ 編集]
ブログ消したのは・・・書く事がなくなったからです(´・ω・`)
戦争とか新たになれば復活させるかもしれんが
今のトコはねw
ねこまるって名前でやってるので、ヨロシクb
名前の前のスペース大事b
【2007/01/17 03:10】 URL | らでぃ #31BVsZ6Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


