RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


さて、約1ヶ月の更新でふw

なんだか48になってから聖戦参加しかしてない希ガス。。。

リアルに忙しいのも有ってログイン出来てまてん^^;

さて、ログインしてないからネタはねぇ~y
まぁ、聖戦はアク一強な2鯖でふ。
コラを聖戦で殆ど見かけません。。。
ベラは。・。・。・。結構居るような希ガスるが。。。何せアクが強過ぎて。。。。
48機甲に乗ってるギルメン曰く、「48機甲はアクには無意味だ」・・・っと。。。修正してくださいwwwwwwwwwww

パパも掘るのがアクばかりで起こってるだろうなwwwww

ここからはRFネタではなく、ちょっとPC話を。

今月の初めの事であった。。会社のネットPCのセキュリティー向上の為にノートン君を購入。
さーーて、インストするかぁ~~~っと、メディアを何気に挿入すると
オートランが動いたかと思った矢先。。。。。
「XP以外の~~~」(内容忘れたw)っと。。。表示。
ん????っと、もう一度メディアを挿入し直しても同じエラーが・・・
「ぇぇぇぇぇ??????」
ノートン君の箱を徐に取り上げ仕様書を見ると「XP、vista対応」の文字が。。。。。
「ぇ???ぇ????W2Kは??????」
ネット検索するとWindows2000は仕様外との報告が・・・
「あ”????W2Kって、まだMicrosoftの正式対応だぞ!!!!!!!」



・・・・切れました。

もう二度とシマンテック商品は買いません(キッパリ



もう一つパパは怒ってます。
そう、それは次世代OS【vista】
皆、vista使用時のPC最低スペック(推奨)って気にした事有る?
それ見た時、愕然とした漏れ。。。。
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/getready/capable.mspx
ここにプレミアム版(MCE相当)の推奨構成が書かれてます。

メモリー:1G
VGA:128MB

・・・ヲイ。。。推奨で有って、PCが満足出来る動きは・・・・

他の書き込みサイト等見た感じだと・・・
メモリー:2G
VGA:256MB
だそうな・・・

陰謀だよ、私怨だy!!!!!!!
ハッキリ言って、vistaじゃ満足出来るPCって、皆買い替えじゃ?????
まぁ。あるサイトじゃ、【MMOゲームユーザーにとっては問題なくクリアー】っとぬかしていたが。・。。。・・。
結構オンボオードVGAでMMOしてるユーザーが居る事わかってねーよ。。。

第一、未だに既製品のPCってvista動くようなスペックPCを売ってるか?
普通にメモリー512MB グラフィックオンボード・・・当たり前じゃ?

これは単にMicrosoftとPC販売メーカーの陰謀だ。
PC販売メーカーは最近のPC普及により、各家庭に1台は出回り、売り上げが頭打ち状態。
それの打開策かぁあぁあぁあ あぁぁぁ!!!!!!

更に強烈なのが、XPホームの二年後サポートの打ち切りorz
なんだよこれ。。。。パパは怒り心頭です。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





あ・・・序に、モニターはワイド推奨との事。
【2007/01/21 20:18】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
更新されてるーー!
がしかしっ!PC音痴な私には謎な内容でした・・・・
(´;ω;`)ウゥッ・・わかんないw
リアル用事などでここ2、3日INしてなかったんだけど
今日聖戦掲示板みたられんだまさんの名前が!!!
LAおめで㌧㌧~~ヽ( ´ー`)ノ ♪
【2007/01/22 16:03】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
壁│∀`*)ノ おひさ~♪
更新してたのか~、気づかなかったじぇ~w
XPホームのサポート終了したらvista用にPC買い替えないとな~
余計な出費がー!ヽ(`Д´)ノ
全部でいくらぐらいかかるのだろう(´・ω・`)
【2007/01/22 20:08】 URL | ユーク #-[ 編集]
|=゚ω゚)ノ

オイラのPCはvista推奨に足りてるが予算の都合で導入は未定。
【2007/01/22 21:20】 URL | 乳無 #ulngQ23M[ 編集]
現状でVista対応のMMOは登場してませんけどね
今期、UP予定のMMOも未対応が殆どのはず

っかOSだけだから、あそこまで性能無くても機能はすると思う
ぜ?
VGAなんて、OSにゃそれほど必要ないだろ?
メモリは必要になりそうだが、今のは1GBくらいは確保されてるだ
ろうし、問題はないはずだ
( ´_ゝ`)オレは自分の組みなおすだけでいいから買い替えねぇ
【2007/01/23 18:38】 URL | らでぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


