RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


何故か飛行機が墜落する夢見ますた。
乗ってたんじゃなく墜落する様を見てる・・・なんの予知夢だ??

さて、普通なら今頃RFにログインし聖戦まで何すっかナー?って呆けてる時間だ。。。
やりてぇぇぇェェェエェェーーーーーー!(なんかエロス

漏れに与えられた試練だーと勝手に解釈してる脳内|ω・´)

勝手に自己紹介でもすっかな。

RFに手を染めたのは。。。
会社帰りにパチンコ行く代わりになんか無いかな?
リア友と遊ぶのになんか無いかな?
って感じでオープンβになる前日にRFを見つけました。
実はRPG等のゲームって小学・中学の頃にドラクエだのFFだのやったきりで全然興味なかった漏れ
普段暇な時にはPS2で車関係のゲームする位だったw
パソコンはもう10年以上触ってるがゲームはソリティア&マインスイパー程度w
いや。まぢビックリしたよ。PCゲームってこんなに綺麗なんだ!!ってw

って事で今日は終わり!小出ししないと毎日続かんw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人
ユー○の人に聞いてやってきましたよっと

まぁ、早く戻って来ることを期待しています。
私が消えてしまう前に(*´∀`*)

【2006/08/28 22:29】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
ラディさんこばわー!

漏れが帰るまで・・ってか消えるのはお互いナスな方針で!

この時間まで起きてるのなら課金する手もあるが・・・
いや、本格的に忙しくなる今週末からは1週間は無理だから今課金するのは勿体ナス!
絶対帰りますので待っててねーw
【2006/08/28 23:50】 URL | リスキぃ #mQop/nM.[ 編集]
ふむふむ、ちゃんと更新してますなw
壁紙も変わってるしw
ただいま滝でPB待機中、ちょっとだけ眠いw( ̄▽ ̄;)

エレメはなかなかでませんが、今日は45cソードを無知1だったのが2になったよw o(´ロ`o)

私はチキン野郎なので燃えたら、どうしようとなかなかUGできないでいたけどラディさんに薦められ、UGしました。

一度初期化したけど無事に成功したので
今日はウハウハですw

では、エレメが出ることを期待して
いってきまーす( ^ O ^ )ノ
【2006/08/29 02:38】 URL | ユーク #-[ 編集]
ユークさんUGお目!
漏れも唯一一本有る45Cシックルナイフは+2で止まってますw
チキンです。はいw

ラディさんの様にUG破産は出来ませんw
ってか、万年金欠の漏れにはUGするお金もナスw
勿論タリック・宝石も殆ど無いやw
45装備もしかり。。。未だ恩恵が5個程しか無くUGする事も出来ませんw

さて、仕事しよう。。ノシ
【2006/08/29 08:56】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、マゾぃ人

次のG名はぃの巣窟で決まりです。

一つだけ、私は常にUG破産してるわけではありませんヽ(`Д´)ノ
以上 豆男でした。
【2006/08/29 21:02】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
ラディさん。。まぢワロス

常にじゃなく仕様って事ですねw

さて、今日の更新でも書き殴るか。。。
【2006/08/29 21:23】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


