RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


月がとっても綺麗w


なんとなく倉庫伽羅を久しぶりに遊んでるリスキぃです。こばわんw

Oβから一回だけ課金したツレがRF復帰したのですが、PTする為に倉庫伽羅のクラフトを出してきましたw

相変わらずクラフトマゾイなw
熟練・経験値は20倍だっけ?やっぱ上がるの早いっすw
でもスキルが無くってなんだかなぁぁぁぁ・・・・

あ。そうそう、装備ですが。倉庫伽羅です。無茶苦茶な関連のの無い仕様は気にせずにw

で、話は戻るが、Oβ終了後課金一回までは伽羅デリが無かった事を、無料化されてから知った漏れw
伽羅デリ有ったとばかり思ってましたが残ってるんだねーw

流石にツレは、白茶・PT茶・G茶の使い方から既に忘れてましたwwww
1年3ヶ月振りだし、しゃーないかw

で、早速その伽羅のLv↑をギルメンの皆にも手伝って頂いて、32→36までサックリ上げ(ツレはあまりのLvや熟練の上がり方に驚愕してましたw)ニダー初体験をしてきましたw
そこで漏れの倉庫伽羅もちょうどニダー地図クエが残っていたのでやってみましたが・・・ドロップでねーーーーーーw
漏れは今までに2伽羅ニダークエをしましたが、2伽羅共に5分で終了。
それが今回は2日かかりましたwwwwww
実働4時間ってとこかな?W

ニダーが実装された頃は、酷い人で2週間かかった話も聞いてました。
今思うと、ニダーが実装された頃は、FullPTで、2・3匹を狩ってはLv上げしてたなー・・・っとw
熟練やLVにしたって、ホントマゾかったwwwwwww
カリアナを他のPTに流すと文句言われるわ。晒されるわで凄い凄いw
毎晩4~5時間(当時Lv35前後)して10日でLvを1個上げるのが精一杯だったなw

ふと思うのだが、最近RFをプレイした人が、今後ゲームオンにRFが移管された時に経験値や熟練↑が、当時の仕様に戻ったら、まぢビックリするだろうなw

さてと。。。なんか文章は無茶苦茶なのは眠い証拠ですw
おやすみーw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





最近は パンヤで遊んでいる グレープでつw
なにげに ビキナーBになっているw
もうチョットで アルバトロス10回ぐらいになりそうでw
ゲームオン 運営になったら また遊びにいってみます。

ではでは、またのんw
【2007/02/24 01:58】 URL | グレープ #-[ 編集]
 こんばんは
終了したので、書き込みに来ましたよ。
急にすることが無くなって、ひまですw

RFおんらいん、すばらしいゲームでした。
一人じゃ何も出来ない。種族が力を合わせれば、強くなれる。
ゲームの中でも人のつながりの大切さを学んだような気がします。

私のRFは終わってしまいましたが、新運営でスタートした時に、
皆様が再会出きることを祈っております。

楽しい時間をありがとうございました。
【2007/03/01 00:20】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
虞っさん お疲れさまでした.

とうとう終わってしまいますたねv-239

虞っさんと2人ギルドで頑張った日々は忘れませんw

新運営になったらまた頑張ろうと思ってますよ~v-8

では、また会える日まで元気でね ウツ病にならんようにね[絵文字:v-
218]
【2007/03/01 03:08】 URL | グレープ #-[ 編集]
皆さんお疲れさまでした(*´∇`*)
データも移行されるようですね(・ω・)bグッ

・・・こんな事ならキャラ消去しなきゃ良かったって、今更後悔中です・゚・(ノ
Д`;)・゚・

RF再開したらまたチョコチョコ遊びに行っちゃいますね(ο´ω`ο)ノシ
【2007/03/01 20:41】 URL | おに #-[ 編集]
↑のコメントはおにぎり弁当です・・・。
何故か名前が「おに」になっちゃってる・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/03/01 20:43】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
やほ~いヽ(゜▽、゜)ノ
RFできないから暇だよぉ~
仕方ないから、今色々なMMOを渡り歩いてますぅ
今はラペルズやってるけど、やっぱりいまいちだなぁw

人多いところだとすごく重いしw
ほとんど、クエをこなしていくだけの感じで、飽きてしまうw
でもptの募集とかギルメンの募集とか多くて活気はある感じかな?
まぁ、RFしかほとんどやったことないからなんとも言えないがw

私は おに ですぐ おにぎりさん だって分かったよぉ~w
そういえば PSU のキャラクター名は ヘルシぃ になったのかな?w
【2007/03/01 22:47】 URL | ユーク #8DldhqYw[ 編集]
RF 再始動ですな ワクワク
ゲームデーターも移管されるみたいですし
4月中旬 予定らしいですな

ゲームオンのHPのムービーもかっこよかったすw

どんな風に再始動なるか楽しみですなw
【2007/03/02 02:31】 URL | グレープ #-[ 編集]
こばわんw

みんな元気そうで何よりだw
おにぎりさんは最後の日の前日バッタリとゲート前で遭遇出来た事。
あの時はまぢ嬉しかったw
是非RFが再始動された時には一緒に楽しみましょうねー。
仕事忙しくってログインがままならなくって良いさw
楽しんだもん勝ちって事でw

ぐっさん。。。再開時にはぃに戻ってくるかな?
やっぱギル茶にぐっさん居ないとテラサミシス;;
また一緒に楽しもうー!!

グレさん。再開時には一緒に46BDしようねー
グレさんとまた一緒に狩りしたいしねー

ユークさん。再開時もまた一肌脱いでwギルメン募集しましょうねwwww
ユーク○アとのタイマンも実現出来るかな?w
他のゲーに現を抜かすなよw

連打魔さんここ見てるかな?
SOKに何時の間にか入っちゃってたけどwwww

甘とあとちゃんは再開時にはぃのメンバーケテーイなのでよろしこw
【2007/03/02 23:03】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
>ユークさん
最初はヘルシぃにしようとしたんだけど、一緒に始めた友達と名前合わ
せようってことになり断念(´・ω・`)
RF再開したときは、ヘルシぃで頑張ります(*´∇`*)

>リスキぃさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
私って他の人と比べてIN率低いから
どのゲームでもなんだか忘れられがちになっちゃうんですが
それでもなるべくIN出来るよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いし
ます(人´Д`;
【2007/03/04 23:28】 URL | おにぎり弁当 #-[ 編集]
無理は良くないぉ。
出来る限りでいいのだ
一緒に楽しい時間を過す事が大事です。w
【2007/03/05 22:04】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


