RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


ぉす!

更新しようとログインしたがFC2のパス忘れてたwwwww

そして漏れは、最後の日に仕事が忙しいにも関わらず、速攻帰ったので昨日は残業の羽目に^^;;
更新もままなりまてんw

さて、本題。

最後の日、よーわからん聖戦を終え。マッタリしたながら中央に居たっけなwww

最後の中央2・・・カメラマンには向いて無いなw


ぐっさんの周りにギルメン集合~~~

最後の中央1・・・カメラマンには向いて無いなw


ぐはwよく見たらキャロスさん居るやんwwwww
ログ見ながら、周り見渡してましたが、誰が何処に居るかなんって把握できまてんwwww
最後の日にはホント懐かしい人もチラホラ見かけましたw
アクシスさんも見かけたなw

さて今後のRFは・・・・

データ移管、ほぼ決定だねー

ここで問題が。。。
やヴぁいぞ、。。。47盾燃やしちゃったぞ・・・
逸脱は残る訳無いし・・・・シルマイな漏れには盾無しはorz
更に最後の日の前日、UG祭りして全財産注ぎ込み宝石も消化して50装備UGしたなぁ・・・それも萌えに萌えまくった;;

まぁ。一つ良い事は。機甲糊にもならずに、ピュアシルマイで居た事かなwwwww

って言うかよー、遠隔もっと真剣に上げとけば良かった。。。。
@6程43装備に足りなかった希ガス。

さて、4月中旬まで何すっかな?ってのが問題だwwwww
今日はこれ書いたら久しぶりに早寝すっかなwww
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





更新お疲れさまっすw

画面デカ過ぎて横スクロールバーでたよw
ワイド画面っていいな~w

最後入れなくて残念だったv-406

再始動まではたぶんパンヤであそんでますv-224

では、またv-217
【2007/03/03 01:05】 URL | グレープ #-[ 編集]
やっほ~♪
元気にしてるかな?w

私は今ネオスチなんかやってたりするw
RFの人でギルド作って遊んでますw
RF再開も4月の中頃ぐらいみたいだし
今から楽しみだぬ~ん♪

リスキぃさん知ってるかどうか分からないけど
FillyさんがRFのSNS作ってて、そこで情報交換できるように
なってますよ~。私も虞暫さん、れんだまさんも登録してます。
誰でも登録できるようになってるので、暇があったら覗きに来て見て
くださいな~w

    ↓
https://rfonline.so-netsns.jp/?
【2007/03/04 16:56】 URL | ユーク #8DldhqYw[ 編集]
ユークさん、なんか面白そうだなw
逝ってみるwww

そして、漏れは完美やってたりしてwww
【2007/03/04 20:38】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
|=゚ω゚)ノ。
【2007/03/06 21:57】 URL | ファル #BNp6kJSU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


