RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


早いもので、RF(SEGA)が終了して1週間が経ちました。
未だに、PM10時になると「あ・聖戦!」っと意識がwwwww
ある意味病気だなwwww

最近じゃこんなのしてますw
乗り物ブーン


そうそう、このゲームで「リスキぃ」って名前が使えなかった。。。
こんな名前つけるヤツ他に居るとは・・・
って事で、恋心喫茶に居た頃の通称「れじぃ」で楽しんでますw





さて。今日はリアル話を。

今朝の目覚めは、悲報からでした。
AM7:00何時もより早目の起床は、ばーちゃんのモーニングコールでした。
「6時頃に亮(イトコ)が亡くなったって」

イトコの亮は今25歳、末期癌で余命2ヶ月を宣告され、手術をせずに2年生き永らえていた。
音大を卒業目前で、就職が決まった矢先の発病で、これから大人のの人生を楽しむべきであった。
仕事を終えた俺は顔を見に行ったが、流石にゲッソリと痩せた顔は病気の苦労を感じさせる。
母親と生前の話を暫くしたのだが、涙を堪えるので精一杯だった。

亮、今までよく永らえたな。お前のこの2年生きた事は、親孝行だと思うよ。
天国で楽しめよー!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





もう、1週間たったのか~
ところで、なんのゲームなのだ?v-361v-361
【2007/03/08 01:55】 URL | グレープ #-[ 編集]
ラペルズって奴なのかw
v-360
【2007/03/08 02:02】 URL | グレープ #-[ 編集]
|д゚)ノ やほ~

昨日またウィンドウズのシステムが破損してしまったっぽく
ウィンドウズが起動しないのでようやくHDD新しいの買ったw
SS等のデータを昨日がんばって拾い上げて
なんとか復旧w

ラペルズはサラ鯖に私もLv30ぐらいのキャラいるw
しかもDSで見た目もリスキぃさんと同じでかぶるなw

最後に亮さんのご冥福をお祈りいたします・・・・
【2007/03/08 15:15】 URL | ユーク #-[ 編集]
>グレさん
うんうん、ラペルズでふね。
なんとなく、まったりソロでやってます。

>ユークさん
ぶwwwやっとHDD変えたかwww
復旧おめー
ラペルズはLv15~がツライねー。。。(漏れだけか?w
一昨日・昨晩と出来なかったのでLv17か18で止まってますw
亮の事も感謝。
本日、無事に葬儀まで終わりました。
ホントツライ2日でした。

あ・・そうそう。音大じゃ無かったことを昨日知ったw
経済大学だったのだorz
音大と勘違いしてたのは、大学のサークルで指揮をしてたからでした
orz
【2007/03/09 19:22】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
葬儀、お疲れ様でしたv-435

ブログの上半分しか見ていなかったv-388

たぶん亮さんも、天国でオラ達がくるのを、気長に待ってると思うよ~

P.S 完美世界のクライアントをDL中 2GBってデカすぎるよ~[絵文
字:v-406]
【2007/03/11 03:00】 URL | グレープ #-[ 編集]
グレさん。さんきゅー

完美は漏れもDL中だったりw

ラペルズは現在Lv23だったかな?
クエ消化がMOB強過ぎてツライ今日この頃www
バフの使い方がよーわからん。(ソルジャーってもしかして使えないか
も?w相変わらず公式見ない漏れww)
【2007/03/11 09:37】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
完美な世界を体験してきたよ~w
「グレープサイコ」ってキャラ名にしてみました
人間 魔道 女性キャラ作ってみたよ~

さすがに人いっぱい居ましたねw
なんとかLV5まで上がりました

水中も泳げるのにビックリですたv-446
ではではw
【2007/03/13 05:17】 URL | グレープ #-[ 編集]
グレさん人間か・・・伽羅変えようかな・。・・
【2007/03/14 22:17】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


