RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


花粉症がひどくなったのか?
鼻水が今止まりません;;

さて、完美ネタでも逝くか

Cβは人間したし、Oβは違う伽羅だな・・・
って事で、妖獣選んでみました。
リスキぃ≠ハスキぃ繋がりで(違!

ハスキぃ?


まぁ、やっぱ中国発作品だけあってパンダ居るのねwww
ってかさー完美のパンダ、鉄拳のパンダかとおもたwwww

まぁ、なにせリスキぃ≠ハスキぃ繋がりで(シツコイ)ワンコ選んでみたものの、横殴りマンセー状態の混み様・・・
相変わらず空の飛び方わかんねーよwww(公式見る気ナス
萎えるよな・・・・

で、更に萎えた事が・・・





犬掻きじゃねーYO!


犬だろ?犬掻きだろ?普通・・・
まぁ、RF再開までの時間潰しだマッタリするかなw




おお、狼がクロールしとるw
キャラ名わかったから友登録でも送ってみようかな
【2007/03/16 07:42】 URL | グレープ #-[ 編集]
|ω`*)ノ やほ~い
RFの情報また入りましたねw
フレリストとギルドを初期化するみたいだねw

さて、ギルドどうするかねぇw
大体の人達は、また同じ人達で同じギルド作る感じみたいだけど

鯖も統合されることだし、新しい風を入れたいねw
また、声かけまくるかなw
【2007/03/17 00:50】 URL | ユーク #-[ 編集]
おはよ。
花粉症が更に酷くなり、昨日は遂に病院に・・・
夜は何故か熱が上がるし、、、最近10時前には寝てるなwwww

グレさん、↑の理由によりログインしてまてん^^;
薬で良くなったらログインするから、その時は一緒に遊ぼうねー

ユークさん

見た見た。
ギルドはどうするのかな??って疑問は漏れも有りますた。
おにぎりさんも帰って来るでしょうし。。。
ぐっさんや連打魔さんはどうなんだろ???
また皆で遊べると良いねー
【2007/03/17 07:07】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
おいっすノ
らでぃっす。仕事始めました
今度は、インターネットする側からインターネットの環境を作る側
に・・・
光ひくんじゃねぇぇぇぇぼけぇぇぇってくらい忙しいです
一度も休み貰えてません('A`;
吹雪に電柱登るの怖いです。お願いですからBフレ諦めてください
お願いですから、自分のPCの設定くらい理解しててください。・゚・
(ノД`)・゚・。
ADSL・Bフレ、電話 故障したら聞いてください( ´Д`)
大抵原因分かりますb
【2007/03/17 19:19】 URL | らでぃ #-[ 編集]
ぶはぁwwwwww
ラディさん再就職おめーーー!!
で、ラディさんの回線速度は???(キイチャダメ?

漏れの知り合いの電気工事をしてるヤツ曰く
「電信柱から落ちて死ぬヤツは少ない。逆に1~2メートルの高さの方が
死ぬぞ」とな

理由は、電信柱の高さだと恐怖心から身構えているが、1~2メートルだ
と気が緩むからだそうな。

「まぁ。落ちたら暫く入院だけどな」って言うのも・・・

兎に角、気をつけて!
【2007/03/17 21:49】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


