RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


ブログを更新する際、スレッドテーマ(ゲーム名)を指定するのだが、100個の中にRFが無い寂しさ。。。
テーマの作成でRFを作れば良いのだが。・。。何だかなぁ。。。

おし。気合入れて更新!
まぁ、周知の事だがゲームオンのRFスペシャル情報が更新されましたが、空飛ぶのが再開時実装されるマントとは・・・
マントってそんな使い方の為だったとは知らなかったwwww

漏れの一番期待してるのは、何故かTMのログアウト後72時間だっけ?表示されたままで取引が出来る件だぬ。
47盾燃やしちゃったし、まずは47盾を買わねば・・・
最後の日だっけな?I+4燃やしちゃったからキツイwww
確か倉庫には47Iスロット1の盾が・・・使えねぇぇぇぇぇぇぇ
ってかよ。。。全財産確か200K位しか残して無かった希ガスが・・・

そして最後に気になったのが
5.スキルの追加、調整
⇒ウォリアー系のスキル追加!
  モンスターをキャラクター近くにおびき寄せるスキルの追加!
  これでレベルアップも楽々か!?

・・・・これってタウントじゃ???
シルマイのクラススキルでつが。。。。
意味わかんねぇぇぇ。。。確かにシルマイ意外には無かったが。。。じゃぁシルマイ専用スキルどうなるし???

そして最後にゲームオンにお願いが・・・
47~50のレベリング出来る場所を作ってください。
ニダーカリアナ狩り位金策出来て、経験値ウマーな場所を・・・
はっきり言って47~50は地獄だぉ・・・
そりゃーBDすれば15000回すれば47→50だっけ?
あ・・・それは修正後か。。。また経験値20倍とか来てくださいw

そして最近の漏れです。
たいぷえいとのstylas絡みでこちらにお邪魔にw

メガテン


遂にたいぷえいとギルメンになった漏れwwwww
むか~~~しから、近くて遠い存在だったたいぷえいとに入ったのだwww
いや、まぢ普通に良い人達の集団でした。
RF再開したらまた敵種族となっちゃいますが、再開までこちらで遊んでいる予定ですw
スポンサーサイト




おいっすノ
うはwwメガテンやってるしwww
俺もやってたのよ?忙しくて辞めたけど('A`)

さて、昼休みに家に戻って飯を食いつつ書き込みしています(´・
ω・`)
来月8日まで休みがない事が決定しました。
あ、ちなみに家の回線は、モアⅡ40Mタイプで 30M位の速度出て
ますよ。光に変えるより早いです。安定はしないけど
なにせ、局から電柱2本で飛んで来てるからなヽ(´▽`)ノ

RFはデータ移管するのかぁ・・・当初予定では個人情報の移管は行わ
ないって話だったのに・・・
むしろ初期化してくれた方が新規集まりやすいのになぁ・・・
バランス整えて初期からなら、素晴らしいゲームだと思うのだが


【2007/03/26 12:08】 URL | らでぃ #-[ 編集]
おw
ラディさん仕事がんばだ!
回線速くなったねー引っ越した???

RFについては。。。漏れとしてはデータ移管で助かったようなw
あのマゾイ熟練上げはキツイっす。
【2007/03/26 12:29】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


