RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


なんかCβ当たったらすぃから逝ってみたゲー・・・

TwelveSky


屑です。。。orz
聞いた所によると、開始前から微妙なゲーのレッテルを貼られてたらすぃ・・・
ってかさ、もう一回やってみようとログインしようにも、ゲーム立ち上げの段階でパッチエラー出てログイン出来んwwww


そして完美は何故か人間で再び始めましたw

最初の試練だっけ?ジャンプで宝箱に逝くとかいうヤツ・・・
正直、全然取れませんですたwwww
漸く先程クエ消化出来ましたが、、、いや、漏れって高所恐怖症だから。。。ジャンプこえーYO!
高所恐怖症


あ。そだ、さっき「ゆっけ☆」って人見かけたのですが・・・まさかねww

そしてメガテンですが・・・ソロじゃキツイなぁぁぁ・・・
相変らず人見知りの激しい漏れ・・・白茶で話す事は勿論、PT募集は出来ませんwww
リアルだと喋れるのにゲームだと全然喋れん漏れって一体・・・





|∀`*)フフフフ

   ・
   ・
   ・

と思わせぶりなことやりつつ
今はネオスチ以外やってなかったりw
【2007/03/27 11:56】 URL | ユーク #-[ 編集]
そかw他人かw

ってか、元気そうでなによりだw
【2007/03/27 22:07】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
こんちゃ~
人間でやりだしたのか~
ジャンプクエはルートさえ覚えれば結構楽にクリアできますよ~
でも、クワみたいな道具かってないと箱があかなですw
ログインするの1時すぎなので見かけたらよろすく~w
【2007/03/28 01:25】 URL | グレープ #-[ 編集]
今かw
十二之天し終わって寝ようと思ってたが暫くグレさん探すかw
限界ギリなので暫くですがね^^;;
【2007/03/28 01:33】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
あかん・・・何度も寝落ちってた^^;
グレさん見つけられなかった。。。orz

おやすもー
【2007/03/28 02:16】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
なかなか 見つからないものですな~
キャラ名「れじぃ」でいいのかな? 
郵便ポストにメールでも送ってみるかな~
  ↑
完美の中にある奴w
【2007/03/28 13:38】 URL | グレープ #-[ 編集]
へーそんなの有るんだ?
伽羅名は正解w
【2007/03/28 19:13】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


