RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


最近はどっちかって言うと完美主体なリスキぃです。

グレさんと漸く会えましたぁ~~~
グレさん♀伽羅なのねんw


いや、まぢなかなか会えなかったwwww
更にPOSTの存在知りませんでしたw

グレさんは♀伽羅で、、、なんだか、七夕の織姫に会えた気分でしたw(ぇ

そして・・・・・ペアでの操作方法がよぉーわからんうちに操作してたら
な・なんと!!!!







これって。。。ある意味吐けるwww



二人で。「男だと分かってるのが笑えるwww」
笑えましたが。ある意味寒気がwwwwwww

いやぁ・・・この操作が有る事の意味がわからn





げほげほw 
中身が女性でなくてすまんの~w
この操作が何の為にあるかって?それは・・・・

男を貢がせるのにあるのですよw

くれぐれも 貢くんにならないように気をつけてくださいね~w



【2007/03/30 22:37】 URL | グレープ #-[ 編集]
グレさんなら貢いでも・・・(ぇ

よく考えたらサー
貢・貢がないって、例えばRFで使用しなくなった装備や武器を渡すのも
貢事になるのか?w
まぁ。ギルメンに渡すのは全然おkな漏れはその素質(?)が有るのだろ
うか?w
【2007/03/31 11:15】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
うほw
|ω`*)二人とも、とうとうそっちの世界にwww
おじさんと若い女子のペアか・・・援助こタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ン
【2007/03/31 21:35】 URL | ユーク #-[ 編集]
ユークたんも こっちの世界に ♀キャラ作って遊びに来るのだw

リスキぃさんは、貢ぐ素質ありますね~ 勢い余って課金アイテムまで
貢がないように気をつけてください~w

こっちの世界が 完美な世界か? ○○な世界かは? 謎ですけどね

v-352
【2007/04/01 01:44】 URL | グレープ #-[ 編集]
ぶwおぢさん言うなぁー
当たってはいるがなw

まぁ。アイテム課金の品も不必要になったらギルメンなら渡すさw
わざに買って貢事は無いので大丈夫ですw

今日もグレさんとPTでクエ消化したり楽しい時間でしたw
またねーw
【2007/04/01 03:17】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
一線を越えましたな(・∀・)b

ところで1鯖?2鯖?
【2007/04/02 02:21】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
1鯖です たぶん カペラ かな 鯖名

ゆきさんも おじさんに抱っこされてみてはいかが?

いっぱい 貢いでくれるかもwwv-344v-344
【2007/04/02 03:30】 URL | グレープ #-[ 編集]
おー私も1鯖w
精霊してたけどソロきつくて狩りできないので
今はちと放置できつねしてるよ~
製作お金かかるのでひたすら金策の日々w(RFとおなじやんw
【2007/04/02 14:39】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
製作・・・やった事ナスwwww
RFもそうですがUG以外はあんました事無いwwww

SNOWさんはきつねなのねん。
実際色々周りを見渡していても、他人の伽羅名って見難くない?
すれ違っても気づかない事が多そうなゲーな悪寒>完美

完美は漏れは漸くLv19、クエのMOB強過ぎて、1匹狩っては座禅して
ますwwww
【2007/04/02 21:18】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
確かに人の多さもみにくい原因だろうけど
きっとすれ違ってても気がつかない気がするねー・・

精霊は30間近で挫折気味w
きつねちゃんは今Lv37~♪
狩りは妖精ってメッチャ楽(今んとこ)w
ゴレ壁にガンガン攻撃ヽ( ´ー`)ノ ♪
【2007/04/03 00:56】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
まぁ、オフライン状態(?)で何時もソロってるので周りは気にしてません
がwww
そういやー昨晩は知らない人とMOB狩りが重なっちゃってて、知らない
間にPT勧誘されてましたが放置してた漏れ。・。。
相変らずな漏れに乾杯!。。。orz

そうそう、人間伽羅のクエで蟻集山~~のクエってのが有るんですが、
実際にはマップには載ってない・・・
グレさんに聞いて「昆虫山の事だよぉ~」って・・・これってバグ??
なんだか地名が無茶苦茶な悪寒が・・・
今は、一つ謎なクエはお馬さん探しですw
お馬さん探しで2時間過ぎちゃいましたw
【2007/04/03 01:16】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
おいっす、39日ぶりの休みがようやくもらえる事になりました

ウチは昔から回線は早いよ、リンクが切れるだけでヽ(´▽`)ノ
一応、自分で修復してきたけど、最近自分のPCいじってないから
直ったのか直ってないのか・・・('A`)
コレで直らなかったら、故障班に収容位置変えてもらわねばなぁ・・

甘美萌えた(*´д`*)ハァハァついにそっちの道にまで行ったかぁ
ユーク君なら納得できたんだg
【2007/04/07 20:07】 URL | らでぃ #-[ 編集]
うはぁw
ラディさんおつかれー
まぢ体壊したらあかんよーー

>ユーク君なら納得できたんだg
あ・・それ納得wwwwwwww
【2007/04/08 22:50】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


