RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


洋服ダンスが壊れました。
引き戸じゃ無く。。。なんて言うんだ?タンスの取っ手を両手で引くと開くヤツ
四角い枠から取っ手の付いた板ごと外れますた!
道具箱から木工用ボンドを取り出し、枠に嵌めた状態でボンドを塗りこんだ。
乾くの待ってますw

さて、昨晩の続きでも書くか。(興味ないヤツは読まなくってヨシ!)

なんとなくリア友3人でRFを始めた漏れ。
コラ・・・7頭身以上あるやん外国人かYO!(×)
アク・・・ロボか・・・ってか、防具着けて無いとなんか変(×)
ベラ・・・人間・・・ぽい。やっぱ人間は人間だろーっと曖昧な脳内(○)
なんか単純だなw
最初はもう驚く事ばかりで何をすれば良いのかも分からずクエだけを消化してました。
今じゃ使い慣れた白茶・抹茶・ギル茶・WIS、最初まぢ分かんなくってリア友と携帯で話しながらやったな(ぇ
公式の説明何って読みませんw今でもイベントやアップはログインしてから気づく漏れw
知らないって怖いねー。
Lv20位まで聖戦有る事知りませんでしたしw
クエでリトルレジュワーディアン10匹っての有るじゃん。
漏れはなんとなくクリア出来てリア友が場所分かんなくって『ついて来い』って鉱山行ったらアクの集団に一撃で殺されました。
リア友と二人『え??何今の??』って感じでしたy

Oβも終わりその頃漏れの伽羅(今はデリ)はLv33位だったかな?
何をするにもMOBが強く、行き詰ってた漏れは、リア友と一大決心をしギルドに入ってみよう!って事になり、勇気を振り絞って聖戦に勝った中央で白茶で『ギルドに入りたいのですがヨロシクでーす』って言ったのだw
あ・・・よく考えたらこの時も抹茶の使い方わからんかったなw

ここで出会ったのが某スレから出来た孤独Gのギルマスでした。
今思い起こせば『類は友を呼ぶ』・・・ことわざ通りだw
まぢで漏れ達3人は孤独でしたw周りじゃ蟷螂PTだのアサシンPTだの抹茶で募集しては仲睦まじくやってるの横目に蟷螂ノーマルを細々と狩ってたな。。。

(;・∀・)ハッ・・・このまま行くと漏れの昔話は長くなるな。。。
誰もこんな事聞きたく(見るかw)ねーかw

1ST伽羅はバーサカLv35でデリしますた。理由は次回のお楽しみ!(ぇ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





私も始めたころは、全然右の左もわからずやってたな~w
HQには誰もおらず、とりあえず一人でクエを消化する日々・・・・  Σ(゜ロ゜)ハッ
危うく、語りだすとこだったw

報告としましては
夜聖戦負けた。

エレメでなかった。

ラディさんが夜PBを封印し、本格的に聖戦に参加、レべリングに専念することを表明した。w

↑まぁ、これは早いとこ43になってDH行ったほうがエレメゲットしやすいだろうという、思惑があるんだけどねw
とりあえず、本人がヤル気になったということでOKだねw( ̄▽ ̄)b

とまぁ、こっちはいつもどうり楽しんでるよ♪
さて、そろそろカリアナ喰いに行くかなw
43まで@45%か・・・・先は長いなw
【2006/08/30 00:03】 URL | ユーク #-[ 編集]
ありゃ・・・また負けたのねん;;

・・・ってか、暇です(爆

ラディさんがLv↑宣言かー。
DHでエレメ。。。漏れ数少ないが20回以上本物行きますたがタリックor宝石しか出た事ありません(つд⊂)
50cは勿論エレメなんって・・・;;

金策しながらLv↑ならカリアナ。
赤字覚悟ならBDの方が41~43はあっという間でつぉ
最近じゃ41↑BDの募集少なくなったし。辛いけど、実はBD募集を待ってる人多いでつ。
募集してみれば分かりますが、結構加入申請きまつよ。
キーを持ってる人少ないのが欠点ですがねw
前のミニパパイベントの時のホボ祭りは・・・ありゃキツイw

ユークさんも早く43になるようにガンバー!

そういやーグレさんの近況報告無いな(つд⊂)
【2006/08/30 01:20】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ深夜でもこんぬつわ、まぞぃ人(ぃがちっちゃいのがミソでs

なんだかずっとサボり続けてPBしかやってないので
45目指すとともに、安定してアサビル食えるように43狙いで
43になれば、今ほど気を使わずともDHクリアできるし、BD行かずにDH祭りじゃ!!
ิ( ・ิω・ิ)はあはっははは
【2006/08/30 02:15】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
おおおwDHオンリーでつかぁー

Lv42だと一回のクリアーで何%経験値貰えるのかな?
43の時は一回当り0.5%程貰えた悪寒。
バーサーカは回避重視ですのでMOBが溜まって来ると回避出来ずに死ぬ事多いみたいでつね。
シルマイは防御するから死ぬ事は有りませんがなんせ火力がねぇぇ。。。orz
PTによってはシルマイも両手武器持ってやれよーって人居ますが、44以下だと簡単に死ねますw
シルマイは防御一筋なので回避でUGしてないからツライっす。
まあ、中には金銭的や宝石・タリックの在庫が有って回避系のUGする人居るでしょうがね。。。

兎に角ラディさんもがんばー。
(本気になったラディさんを見てみたいリスキぃであったw
【2006/08/30 10:40】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ時間通りにこんぬつわ、マゾぃ人

42だと1%くらい貰えるんじゃないかな?
あまり気にしてないなんて言えない・・・

さてさてPB食らってうまぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


ベラに決めた理由が俺とホボ一緒なのだな(*´∀`*)
俺はコラ=キモス アク=カッコイイケド・・・人じゃない('A`)
ベラ=一番人に近いな(*´∀`*)b
【2006/08/30 14:43】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
!!!!!!・・・・・・・ _│ ̄│○

はい、いつもどうり滝PB終了しました。
いやぁー、いつか出るとは思ってたけど出たねw[色:00FFFF]エレメ[/
色]
いつもどうり、拾いながらチャットログみてたら

ファイーパーシャルアペンディングG
ウィンドマインドアペンディングC
エレメンタルパーシャルリストレット
ルビー
黒曜石
 ・
 ・
ん?(・ω・)
今何か見慣れないものが・・・・・・Σ(゜ロ゜)
エレメ キター!!!! (・∀・)
さっそくバックパック確認!

エレメンタルパーシャルリストレット
ST50%
火10 水12 土15 風8

ん?ST50%・・・・・・_│ ̄│○
そういえばよく見れば《パーシャル》だもねw (T ロ T)
エレメなんて初めて出したから
我を忘れてハシャギすぎた  (ノェノ)ハズカスw
でもいつか、攻防20ぐらいのエレメが出ること期待して
ガンバルヨ~ ( > o < )9

んじゃ、またね~  ▽ ̄)ノシ
【2006/08/30 19:27】 URL | ユーク #-[ 編集]
>ラディさん
お?1%有るんだ。
30分1%・・・自ずと時給2%と分かるから43までの道程が分かったでし
ょw
44だと0.5%だから時給1%・・・漏れ@22%・・・22時間!!!
| 冫、)トオス
ベラ選んだ理由は一緒なのねんwやっぱ人間は人間でしょw

>ユークさん
お!?お!??兎に角お目!次は良いヤツだあぁぁぁだだぁーー!
漏れは屑エレメでさえ見たことナス;;
耐性利用のエレメとして使おうw
【2006/08/30 23:28】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


