RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


何故か今ログイン出来た・・・
それも伽羅取得画面出たし・・・・
現在4月19日AM1:30頃
何故に??


確か20日じゃなかったっけ?謎は深まるばかりだ・・・

って事で漏れの早とちりwwwwwww
SNSでは紫炎さん。ここをみて飛んで来てくれたユークさんには説明をwww

さて、このテストでなんと偉業を成し遂げた人がwwwww
快挙だユーク丼(ぁ


まぁ、なにせ皆さん20日によろしくーw




テストは18日の22時から19日の10時までですw(実際は23時から開
始でしたがw)
そして、テスト時のデータが消えていてテスト開始日にデータ巻き戻って
ますよw(マント消えたぁw)
まぁどうせ20日には消えてたわけですがw

公式はマメにチェックしないとダメですねぇw
正式も何時から開始なんだろw
【2007/04/19 01:40】 URL | ユーク #-[ 編集]
fufuふ・・・公式何ってみねーよw
いや、まぢ焦ったぞw
【2007/04/19 02:20】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
さてさて、ギルド設立資金も貯まったので
ギルド設立したいのだが、グレさんはいつごろinするかな?
グレさぁ~ん、設立員のイスは空けてあるぞよw
щ(´д`*щ)カモーン♪
【2007/04/25 02:38】 URL | ユーク #-[ 編集]
早くG作れよー、チャットがめんどいんだぜ
何とか毎日1Lvずつあげて24になりました
【2007/04/26 19:24】 URL | らでぃ@まめお #-[ 編集]
私も早く作りたいのだがねぇw
最悪、設立だけ誰かに手伝ってもらうのも有りかな?w
設立員多いと案件も通しづらくなるというのもあるしw

グレさんは完美にどっぷりなんだろうかぁ( ≡w≡)
【2007/04/26 21:08】 URL | ○ーク #-[ 編集]
http://cross5822.blog102.fc2.com/
RFでブログ再開
またSS撮り忘れ多いんだろうなァ( ゚ρ゚ )
【2007/04/29 17:22】 URL | らでぃ #-[ 編集]
すいません~w 完美ドップリやってますたw

LV44になってますw

時間いつごろいるのかな~?
【2007/05/01 03:51】 URL | グレープ #-[ 編集]
うはw
グレさんwww
ちょうど今日助っ人を雇ってギルド作ってしまいました><
ギルド名は「Regulus」です
夜は大抵いますし、私は3日から6日なら日中もinしてたりする予定です
【2007/05/01 07:36】 URL | ユーク #-[ 編集]
いえいえ~ 
助っ人って事は8人いなかったのか~
IN率 低いかも? ですが ギルド加入しにいくので
よろしくですww
大体入れる時間が2時か3時過ぎの深夜です~
では、ではw
【2007/05/01 12:28】 URL | グレープ #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか
ギルド結成おめでとうございます。

現在私は、某ネオスチームにて龍騎士をやっております。
たまにはRFに顔を出そうかなと思っているので、見かけたら
よろしくお願いします。
@手持ちダラが乏しいはずなので、愛のカンパよろしくお願いします。

では、またお会いしましょう。

【2007/05/01 15:26】 URL | 虞暫 #-[ 編集]

さっそく今日お会いしました!
【2007/05/01 16:06】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
グレさん・・・完美かYO!
一緒に遊ぶ約束だぞーーー(ぁ

wwwwぐっさん早くおいでーw
一緒に魅惑で金策&PTボーナス経験値ウマーするぞいw
【2007/05/01 18:05】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
某ネオスチ・・・某・・・某・・・
某のいみねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

ネオスチ私もキャラいるんですが。久しくやってませんな
何やってたかもわすれたわい
【2007/05/01 19:27】 URL | らでぃ@まめお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 04:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


