RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


今日は仕事まぢ疲れたy
もう足腰ダメデス重いもの持ち杉だぁ
きっとこの後速攻寝ちゃうな。。。

  

ふと気づいた。課金は切れてるが暇な時には捨て垢で無料期間使って様子見れる事をw

まぁ。それは置いといて昨晩の続きを。
1St伽羅デリの理由。
Lv33バーサーカで恋心に入ったんですが、そこで驚愕の事実を・・・
漏れ遠隔全く上げてませんでしたw
フォースはなんとなくバラットやレストレーション・ブレスを使ってたので微妙に上がってましたが、盾と近接しか上げてませんでした。
そこで当時のギルメン(音信不通・引退?)に遠隔上げる事による行動(走る・攻撃)の違いを教わりました。
勿論走る速度も違いましたが、何よりも攻撃速度の違い。。。これはデカイよ。。
Lv30~ってのは如何にMOBを倒す速度でLvの上がり方、受ダメの数によるPOT消化を減らすのが重要かと言うのを実演で垣間見ました。
実際漏れは一匹のMOBを倒すのに時間がかかりPOTガブ飲みで悪循環の極みを実感し、その当時流行っていた、攻撃UPリング装備&Lv7インテボウ&アドバンスドビームセルをシコタマ持ち他種族に協力依頼の伽羅を作りコラ&アクで抹茶しますたとも!
3日続けてコラ&アクで協力依頼をしますたが反応ナス・・・諦めますたorz
その後35歳まで育てましたが。。。やっぱりねぇぇぇ。。。
我慢の限界の末、セカンドを作りましたy
それが何故かスペ・・・それも機甲糊になる気はナスwクラフトですよw
いやー今思えばマヂクラフトはマゾぃ。1次転職しても製作熟練以外はボーナス無いんですよw
・・・ってか、クラフト選んで製作一度もしませんでしたが一次で熟練36まで上がりましたw
なぜそこでクラフトを選んだか・・・その理由は!!!!!

物作り日本国民はクラフトだろぉ?・・・なんか変w

まぁ理由はスルーしてください。
その伽羅自体もLv33だっけな?そこで終焉を・・・理由はクラフト修正ですたw
元々利用価値が見えていなかったクラフトが修正により誰もがセカンドやサードにクラフトを作り珍しさ(?)が無くなりフェードアウト
丁度その時、恋心のギルマスが3RD伽羅を作ったので二人でどっちが早くLv上がるか競争しよう!ってな感じでリスキぃ伽羅の誕生でしたw

・・・うーん。なんだか眠い中書いてるから文章がおかしくね?
まぁいいかw最後まで読んだ人乙!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





カキコする時は、いつもPB待ち中なラディこと豆男です。
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、マゾぃ人

俺は35くらいで、遊びに来てたハコ君が裸だったんでコッソリ遠隔上
げましたw
でもそのキャラも他の熟練がしょぼいと、41歳でデリ

セカンドも熟練カンストさせつつ33まで上げたところで、引退しちゃった
けどね
(*´∀`*)
復帰してからコツコツ頑張って前のキャラ追い抜いて、モチベーション下がり気
味。

次は回避エレメでてググーンと上がる事を期待してまつ。

【2006/08/31 02:26】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
今日は職場から、こんにちわマゾぃ人w
私と虞暫さんは《遠隔なんざ、いらねぇよ》となかば、
意地になって近接オンリーでがんばってますw

まぁ、今のところ遠隔無しでもやっていけるかなと思っている。
今日この頃です。

昨日は久々にグレさんに会えたのですが、リスキぃさんのブログのこと
言うの忘れちゃったw
さて、今日は会えるだろうかw

そろそろ、仕事に戻ります。
ではノシ
【2006/08/31 12:35】 URL | ユー〇の人 #-[ 編集]
>ラディさん

うはぁwすげーw
一時引退せずにずっと続けてれば今頃Lv50?w
今、2鯖ベラで最高は48だっけ?エラン実装されれば50もすぐ出て来
るでしょうねw
ふと思うのだが50なったら次の展望見えてきませんがw
まぁ。漏れの50は年内は無理であろうがw

>ユー〇の人さん

あれ?また伏字??w
Lv40過ぎちゃうと遠隔関係無いのかぁ?w
ってか、最初から今の状態(遠隔熟練ナス)だと気にならないのかw
慣れって怖いなw

グレさんも忙しいのかw
【2006/09/01 01:11】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


