RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


忙しさのピークを今日迎え目が死んだ魚状態のリスキぃです、こんばんわ

本日のタイトルは「セメント」

ドラム缶に○を入れてセメント流して海に沈めるセメントです(違!

いやね、今日初めてセメントなる物を作って流し込みました。
いやーおもろかったw
専門職の人にコンクリートのセメント・モルタルなる違いを聞いて見ました。
セメントって建物の基礎とかに使われ壁などはモルタルだそうな。
何が違うかと言うと、セメントはコンクリートに砂利を入れ、モルタルは砂を入れるそうな。
強度はコンクリート>モルタルで今回はコンクリートを作ってみましたw
結論。昔遊んだ泥ケーキですたが。足腰に来ます(;´ρ`)




今日は・・・ネタ無いな。。。
機甲の続きを書くかな。。。。
まぁ、これも個人的意見ですので、相違は有ると思いますw
(擁護だの言うのは無しでw)

よくベラの機甲は反則だ!HP高いし攻撃力強すぎる!って意見を目にします。
知り合いが乗ってるのを聞いて思う事は、アクはスト・コラはサマナーと強力な伽羅がいらっしゃいますが、修理・大破って無いでしょ?
召還した物は自動修復するとか?聞いた話なので真実は知りませんがw
アクは・・・あれって装備なんでしょ?
機甲だとデュアルとかなら別ですが、基本はスペシャリストであって、転職時の熟練ボーナス一切無しな上に生身は最弱(装備揃えれば別でしょうが)熟練↑マゾイ。聖戦で機甲は大きいからタゲられ易い。機甲は高い。乗り捨てると回収費用。修復費用・UP費用はかかる。大破で数M飛び・・・
どこが反則なんでしょうか?
確かに利点は有りますね。攻撃力が生身のバーサカより強い。Lv45↑だとPBが殆どソロで食える。

育て方としてピュアも良いですが、チャンドラである程度のLvまで上がり機甲に転職するのが良いとか?

そんな漏れは多分機甲には一度も乗る事は無いでしょうw

・・・さて明日以降のネタ切れな漏れ・・・がんばれ漏れ!

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





:v-127]太字の文斜体の文[下
線]下線の文
打ち消しの文色付き
の文字
こんばんは。
ちょっと専門的ですが
セメントの固まるのは、水硬性といって水と混ざると固まる性質が
あるからなのですよ。
だから水中でも固まるってことですねー。
ミキサー車は、物を混ぜるって目的より固まらないように動かしてる
ってのが本当の理由なのです。

今から金策いってきまーす。
集めるのめんどくせいようv-15

【2006/09/02 00:19】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
こんばんわ、今日は廃になってる42バサカですw( ̄▽ ̄)
Lv43まで@21%になりました。
今日中に43になれるかなw
豆男さんは無事に43になれましたが、靴に慈悲5個目が
つかなくて騒いでますw

機甲については、私も同意見ですね。毎回聖戦のたびに3Mくらい
軽く飛んでくと良くききます。
機甲糊のみなさまは、毎日が金策オンライン私には㍉ですなぁw

フム、ミキサー車ってそうなのか。虞暫さん博識ですなw
土木か、化学系のお仕事してるのかな?
今日もまた一つ賢くなれました。
でも、寝て起きたら忘れてるかも(*´w`*)
【2006/09/02 03:05】 URL | Lv.42バサカの人 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、マゾぃ人

書き込んだもの消してしまってショック受けてます・・・orz

前日の続きですが、機甲ラインは非常に有効だと思います。
ですが、現状の機甲と前線が重なっているのが勿体無いなと
機甲ラインで前線押し上げ、その後盾職で前線構築。
この際に機甲がさらに突っ込むことで敵デバフを処理。
敵前衛が、盾職に絡んでる所へ、後衛および火力職が殲滅。
コレが理想だなぁと思うのですよ。

機甲のCU張付きですが、成功させるには防衛来る前につっこむし
かないのですよね、降りた瞬間機甲乗り即死するし;

アクのランチャー弱体しろぃヽ(`Д´)ノ
デバフ効果強すぎだろーーーーバカヤローーーー
【2006/09/02 03:28】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
ようやく・・・・・・・・
ふっ、いつかやるとは思ったましたが、とうとうやっちゃいましたw
Lv,43です
はい、そうです。徹夜しました。ひたすらカリアナ定食食い続けましたw
そうです、私は廃○ですw

途中、何度寝落ちしそうになったことか・・・・・・・( ̄- ̄)
だが一度も死ぬことなく無事に43になれました。 アリガトウ

昼聖戦で43装備をみなさんにお披露目してから寝ようと思いますw
ではまた ( ̄▽ ̄)ノシ
【2006/09/02 12:44】 URL | 灰色の人w #-[ 編集]
ぶw
ぐっさん、文字の変更は
太字の文[/太字   ここの「太字の文」を消して書きたい文を書く
のです(たぶんw
[太字]テス㌧

どだ!

>ラディさん
慈悲5はキツイっしょ?萎えずにがんばーー

>Lv.42バサカの人さん、灰色の人wさん
ユークさんだよね?HNが沢山有るようでw
灰○はデフォって事で、兎に角43おめ!
装備変わると意外にカリアナ弱く感じない?それでもダメ1000超えるで
しょうがw
次は45目指してガンバー

さて、漏れは今からBBQです。
BBQと言っても会社でですが、疲れきった体に英気を養うと言うか、精
力を付けるというか。。。。
2週間休み無しですが、取りあえず一段落です。
明日からは今日までの70%位の忙しさになる予定なのだが。。。どうな
るだろう?;;

でわ。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
【2006/09/02 13:46】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
あ・・・文字変更、後のも絡んで変くなったw
わかるかな?w
【2006/09/02 13:47】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんぬつわ、マゾぃ人
奇跡の慈悲5 5連続ただの失敗(ぁ
まぁ、燃えなかっただけよしなんだが・・・いっそ燃えてくれた方が
諦めも付くと言うか何と言うか・・・
失敗で奇跡なんてイラナイ、俺が欲しいのは成功だけ('A`;

靴だけ41靴とかカッコワルス(´・ω・`)
【2006/09/02 17:06】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
ちょwwww
ラディさん5連続失敗って・・・南無><
慈悲5かぁ~~漏れ自体はI+4恩恵以上は挑戦しませんw
UG自体ハッキリ言って運ですよね?
何か良いUG法なんか有ったらいいねー
【2006/09/02 22:19】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


