RF2鯖ベラ ギルドぃの遊び場でつ


BBQから帰ってきたリスキぃです、こばわ

英気とか生気とか精気とかいう問題じゃない。。。ただドッと疲れが出てきました。
寝ますw



今なら聖戦間に合うなぁぁ。。って思っても課金切れ&睡魔との戦いなわけですが。。。

睡魔とRFについて語りましょう。

まずは甘の話を・・・(甘、晒してスマンw
そう、あれは去年の師走頃だったっけな?
ある日、甘はクローラーの森でヘラーを狩って機甲↑をしていました。
当時は恋心にも数名のギルメンが所属し狩の合間・合間にギル茶をして楽しんでいました。
ところが深夜2時頃突然、甘がギル茶での反応が無く、「あれ?甘さんは寝落ち?」「ギルメンの所在地見るとクローラーの森に居るね~」などと何人かで話していると・・・
ソルスのTMを覗いていた一人のギルメンが「ちょwww」と突然騒ぎ出しました。
「ん?どした?」などとギルメンが聞くと「今さー、『森で機甲が大破してます。持ち主の方は早く回収を!』って抹茶流れてるよーーー」っと。。。
そう、それは甘ですw
甘は寝落ち大破を確か3度してる筈w甘の仕様です(キッパリ

まぁ。漏れも似たような事はしてるな。。。
ニダーで目覚めると地面にキッスしてる事が・・・
これはRFしてる人なら誰もが経験済みな悪寒w
一度焦ったのが、寝落ちでMOB擦り付けちゃった事だな。。。
白茶に「あれ?MOB流れてきたけど?死んでる?南無」・・っと。
目覚めて速攻白茶の主に謝りに行きますた。(;´Д`)

でわ。おやすみ。
明日も仕事がんばるそーー
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム





(=゚ω゚)ノこんぬつわ、まぞぃ人

UPグレに関して、ジンクスのようなものですが
レジュから出た宝石を使うと成功率が高いそうな。
ただし、倉庫にいれたり、他の宝石と重ねると効果がなくなるんだ
とw

寝落ちに関しては、PB待ち中に横になってたらアラーム忘れてそのま
ま寝ちゃってた事くらいかなw
普通に狩り中に寝ちゃった事などは一度もありませんb
【2006/09/03 01:55】 URL | ラディ@豆男 #31BVsZ6Y[ 編集]
こばわー、PB待機中の廃○ですw  v( ̄▽ ̄)v
私は寝落ちしそうになったことはありますが
まだ寝落ちはしてないですw
というか限界が来たらお布団に潜りますw

今日は43インテ靴慈悲3を4にしようとしたら見事に燃えましたw
覚悟はしてたけど・・・・・涙が止まらない。・゜・(ノд`)・゜・。
その後も挑戦するのですが、なかなかできませんな~
20Mいったい、どこにいってしまったのだろうか・・・・・・( ̄ω ̄)
しばらくは、金策オンラインになりそうです。
では、一日も早い復帰をお待ちしております。 ▽ ̄)ノシ
【2006/09/03 02:54】 URL | ユーク」 #-[ 編集]
   ただいま午前3時38分こんな時間に書きこし
てる オラってw
そして、色つき文字をマスターしたので太字に挑戦のグレですw

寝オチ・・・  それは結構 得意技だったりw
         最近は電気代もったいないんでちゃんと限界でおちるよう
         にしてますが・・ 某MMOで寝オチして思いっきり防御U 
         P-BOTしてるひといると言われギルマスに迷惑をかけ
         ますたw 寝オチ=BOTになるMMOってよく考えてつくっ
         て無いことが証明されてますよねっと思います 個人的
         意見ですがw

報告です・・ 上にコメントを寄せている2人ですが 見ごとLV UPして
        紫色の服着れるようになってますよw


ではでは 疲れた体には岩盤浴がいいそうですノシw
【2006/09/03 03:51】 URL | グレープ果実 #-[ 編集]
ありゃ?ラディさんとユークさんは経験ないのねw
寝落ちデスだとデスペナ確認せずに。。。「あ。。。寝落ちった。。。PC消
して寝よう」って電源消しちゃうことがorz
あくる日ログインすると・・・あれれ?経験値減ってない?・・って事もw

グレさん仲間ーーー!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
BOTは仕様です(キッパリ
【2006/09/03 19:48】 URL | リスキぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぃの巣窟, All rights reserved.


